アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
こどもの日
こどもの日 5月5日こどもの日渋滞をすり抜け、チェレステにいってきました 看板犬にもう一頭サモエドが加わっていて モフモフしてきました はじめまして。3か月のイルフィーくんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 14:08
白河オフ その後
白河オフ その後 白河オフから1週間 ブログもようやく更新できたころ 待ってましたよ! kingさんから 白河オフの DVDと写真データを送っていただきました。 おまけに封筒の表紙はもののけ姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/28 00:40
白河オフ!
白河オフ! 4月18日,19日でお泊りでサモオフに白河関の里へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 11:50
3歳になりました!!
3歳になりました!! ギリギリ、間に合いました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 23:47
毛呂山ドッグラン お誕生会
毛呂山ドッグラン お誕生会 行きの車中。 仲良し 三姉妹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/23 09:37
代々木公園デビュー
代々木公園デビュー だいーぶ前のできごとですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 18:50
湯川ふるさと公園 ドッグラン
湯川ふるさと公園 ドッグラン 軽井沢に遊びに行ってきました。 市営の公園に無料のドッグランがあったのでそこで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 12:00
雪のチェレステ
雪のチェレステ あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。本年もマーベル共々よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 19:52
12月ダイジェスト版
12月ダイジェスト版 師走。何かとあって更新サボタージュ。(いつものことですが) 12月分盛りだくさんですがまとめてアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:26
七五三
七五三 ちび姉ちゃんの七五三参りでした。マーベルと記念写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 18:26
マーベル 初登頂!!
マーベル 初登頂!! 「マーベル 初登頂!!の巻き」今日もぱぱです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 20:08
サモエド ドッグカフェ 行って来ました。
サモエド ドッグカフェ 行って来ました。 久〜しぶりの更新です。といってもままベルではなく『ぱぱ』の代筆です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/06 14:18
ゆきちゃんと遊ぼう3に行ってきました
ゆきちゃんと遊ぼう3に行ってきました 今年も恒例となった「ゆきちゃんと遊ぼう3」のオフ会に参加してきました さがみ湖ピクニックランドには40頭近くのサモ&ワン’sそれとチンチラが大集合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/09 01:20
もうすぐ。。。
もうすぐ。。。 最近のマーベル家は電化製品に嫌われているのか故障が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 17:18
スイミング。。。
スイミング。。。 王国で泳げることが分かったマーベル 写真がなくて残念と思っていたら、茶々丸君のパパさんが撮ってくれていたんだよー (Nさんありがとうございました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/30 12:59
初めて。。。
初めて。。。 またまたまた…さぼっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/26 00:52
今週も。。。
今週も。。。 昨日も行ってきました森林公園 天気も良いし暑くもなく、風もあって日陰にいると気持ち良い1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/04 12:28
楽しい〜♪♪♪
楽しい〜♪♪♪ 術後の経過もよく、普通の生活に戻れたので、まずは。。。 ドッグランで遊ぼう と言う事で行ってきました日曜日に森林公園へ 本当は土曜日に動物王国に行きたかったんだ〜でもパパさんがお仕事になっちゃった(茶々丸くんも行くって聞いたから行きたかったのに。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 12:11
スッキリ!
スッキリ! 手術から1週間… 術後2日間はあまり動かず、トイレもまったくせずの生活で心配だったけど、3日後からは普通の生活に戻っていつものように暴れてくれました。傷の事を心配したけどサポーターのおかげで傷も舐められないし抜け毛も少なくてよかったかも破くかな〜っていう心配も無用でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/21 14:40
まだ痛い?
まだ痛い? マーベル無事にへ戻りました。ご心配をおかけしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/15 13:18
終了しました
終了しました マーベルの手術は無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 21:47
ピッカ☆ピカ☆
ピッカ☆ピカ☆ G・Wが終わり一週間のんびりしすぎてブログの更新忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 00:15
森林公園オフ会
森林公園オフ会 昨日はお天気もでオフ会日和サモエドには暑くて辛かったかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/04 08:39
G・W真っ最中
G・W真っ最中 G・Wみなさん楽しく過ごしていますか マーベル家の連休前半戦はね…   28日  パパのご実家へ…パパさん床屋さんへ行きたかったんだって       それにしても凄かったねマーベルは雷大丈夫だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/02 13:40
1周年☆
1周年☆ 23日でマーベルが我が家の三女となって一年が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 15:53
お散歩!?
お散歩!? しばらく続きでお散歩に出られなかったよ でも昨日は雨も上がって地面も乾いているので久しぶりに外へ出られるね〜 ママも今日は外へ連れて行く用事があったので良かったよ それはね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/19 12:10
最近のマーベル
最近のマーベル とーーーっても久しぶり と、言うかまたやっちゃった これじゃ『月刊マーベル』にもならないね反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/15 23:55
お誕生日☆
お誕生日☆ 今日は2月26日。マーベル1歳の誕生日です 家に来てからまだ1年ではないけれど、色々あったね〜楽しいことも大変なこともいっぱいあったね 躾もまだまだ問題いっぱい だけどマーベルが元気に大きくなってくれてることがとっても嬉しいです これからも元気にいい子に育って欲しいです躾はもっと厳しくしないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 11:37
楽しいね♪
楽しいね♪ 3日(土)にマーベル初めてのスキー場に行って来ました 前の週には浅間山の麓へ雪遊びに行ったけど、今回はドッグランのあるスキー場で思いっきり走らせてみました〜最初は誰もいなくて貸切でも、しばらくしたら色々な種類の犬が遊びに来たよ。珍しい犬が多くて種類も名前も覚えられなかったけど 8ヶ月のマフィン君や1歳のフレンチブル君とは歳が近くて気が合うのか楽しそうに遊んでいました でも小さなチワワちゃんも遊んでいたのでママはドキドキたまに飛び越えたりして…飼い主さんも子供しかいないしで、気... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 17:10
久しぶり〜
久しぶり〜 三日坊主の悪い癖のある私…やっぱりやってしまいました 今年に入って二度更新しようと思っていたら、久しぶりの友達のお誘いでショッピングそして娘の水ぼうそうマーベルもやっと静かになったのに迷惑そうにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 12:50
お出掛け〜♪
お出掛け〜♪ マーベルのヒートもやっと終了 ヒート中のお散歩は他の犬のいない時間に…ってあるけど、念のためお散歩はお休みしていました。なので久々の散歩は私がバテバテこれからはダイエット!の為にお散歩しないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 12:04
あ〜あ〜(ToT)
あ〜あ〜(ToT) あ〜あ〜 その1 秋になって、サモエドにも人間にもいい季節♪『行楽の秋』という事で着々と楽しい計画を進めていました。 マーベル:11月のオフ会に参加して、今度こそサモエドのお友達と遊ぶぞ〜!  娘・私 :久しぶりにディズニーランドへ行って、初めてのハロウィンを楽しむぞ〜! という計画を主人にお願いしてO.Kをもらえたのでディズニーランドに行く日を相談しようとした昨日の夜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/20 12:56
困った!困った!
困った!困った! そろそろ8ヶ月になるマーベル。 我が家の三女となってからそろそろ6ヶ月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 15:56
ゆきちゃんと遊んできました
ゆきちゃんと遊んできました 今日は山口県からサモエドのゆきちゃんが、さがみ湖ピクニックランドに遊びに来てくれました。そこにはサモエド他40頭位のワンちゃんが大集合! マーベルはどこでしょう? 初めてのオフ会でマーベルはサモエドの先輩たちに囲まれ、追われて逃げ回っていました。時には、他の飼い主さんに守ってもらったり、なでてもらったりして楽しそうに過ごしていました。慣れてきたら、ミニチュアピンシャーを追い掛け回したりしてもいましたが…小さい犬なら大丈夫なのでしょうか?機会があったらまた参加して仲良しのサモちゃんが増えたら嬉... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/08 23:47
いよいよ…
いよいよ… 明日はずっと楽しみにしていたお出かけの日です! マーベルはもちろん、我が家がたくさんのサモエドに会える日です♪たくさんすぎてお名前を覚えられるか心配ですが… マーベルを家に迎える前からサモエドを飼ったら参加したいと思っていたオフ会に参加します!ブログで見たことのあるサモちゃん達に会えるのでとっても楽しみ、ちょっぴり不安といった心境です。 マーベルも私も仲良くしてくれるお友達が出来るといいね。 お天気予報も『晴れ!』マーベルも娘たちもいい子にして楽しい1日にしようね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 18:58
穏やかな一日
穏やかな一日 9月に入って二人のお姉ちゃんは小学校・幼稚園へ。やっと平和な時間が過ごせます。毎日にぎやかだったね!でもマーベルにとってはつまらないのかリビングでフリーにしていてもゴロゴロお昼寝ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 11:51
アイスキューブ
アイスキューブ 朝起きたらマーベルも起きたてのようで、ちょっと不機嫌な顔していた。 今日は、外も涼しそうなので早朝の散歩もきっと喜んでくれるとふんで 着替えも早々に散歩にでかけた。 うん?何か変な出だしだなーとお思いのかた。挨拶が遅れましたが ままベルが筆不精なのでたまにゴーストライトしているHUSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 22:21
大好物
大好物 マーベルは食欲旺盛!フードもあっという間にペロリとたいらげて私たちの食べている物を催促にきます。仔犬の頃からの約束に『人間の食べ物はあげない!』というのを実践してきました。が、犬用ビスケットで下痢をしたこともありました。マーベルの体にはあわないようで禁止!になってしまいました。それからはササミ・アキレスといったおやつでしたが今は…     季節限定の『梨』です☆(頂き物なの〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 13:51
お散歩
お散歩 最近、夕方は涼しくなってきたので散歩は6時を過ぎてから。散歩コースは田んぼや畑ばかりです。園芸農家のハウスもあるのですが、その中には『ポインセチア』がいっぱいです。まだ緑の葉ですがだんだん赤くなっていくのを楽しみに散歩していきたいです。 マーベルの楽しみは他のワンコに会う事、色々な人に撫でてもらう事ですが、会うのは小さいワンコで飼い主さんに警戒されるし、吠えられます。残念! もう少しで涼しい秋。いっぱいお出かけできるといいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:16

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

おいで!マーベル ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる