おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2009/05/06 14:08  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日こどもの日渋滞をすり抜け、チェレステにいってきました
看板犬にもう一頭サモエドが加わっていて モフモフしてきました
はじめまして。3か月のイルフィーくんです
画像


マーベルとご対面です。いつものごとくモモはイルフィーくんにべったりです。
画像


このあいだは雪景色だったチェレステも。。。こいのぼりの季節です
画像


今日は天気も曇りで涼しく、たくさんのお友達とも遊べてマーベルもご機嫌でした
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仔サモですか!
行かねば!
N
2009/05/06 21:27
まさしく子サモ...!
行かねば!

行ってみよっか〜♪って言ってたんだよね〜。
もちろん、マーベル家と♪
sachiko
2009/05/07 21:48
Nさん
お誘いしようと思っていたのですが、高速の渋滞がひどかったので…
梅雨入り前にはご一緒しましょうね!
そうしないと子サモじゃなくなっちゃう!?
ままベル
2009/05/12 10:35
sachikoさん
かわいい子サモちゃんですよ♪
次回はぜひご一緒しましょう!
お誘い下手なマーベル家なのでお暇があったら連絡下さいね(^-^)/
ままベル
2009/05/12 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる