おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河オフ その後

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

白河オフから1週間 ブログもようやく更新できたころ
待ってましたよ!
kingさんから 白河オフの DVDと写真データを送っていただきました。
おまけに封筒の表紙はもののけ姫
画像

ありがとうございました。
これは永久保存版です。

それはほんの数秒間、一瞬の出来事でした。
セラパパが「小次郎立て!」 と叫んだあと、
小次郎くんがうちの末娘を背に乗せて、ふっと立ち上がったかと思ったらスタスタと歩きだしました。
画像

みんなビックリ、末娘は大喜びでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!歴史的瞬間!!
ばっちり撮れてましたなあ〜♪
きんちゃん、エライ!!
ポジもぼけらーっと手前で見ています。
きっと何も考えてないでしょう。。。
いつものことですが。。。
ワタシはもっと手前で大喜びしていました。
ささ、もののけ姫撮影会第2弾しなくちゃ♪
sachiko
2009/04/28 14:04
さつこさんへ
白河では色々と手配していただきお世話になりました。
うちに帰ってから、そういえば焼き鳥(ねぎ間)食いそびれたぁー
と思い出してちょっと残念でした。今度リベンジせねば(笑)
ということで第2弾よろしくです。
マーベルぱぱ
2009/04/29 06:34
遅くなりました。
もののけシーン、バッチシでしたね〜〜
うちでもバカうけでした。

ももちゃん、また乗っけるからね〜〜

そういえば同じbiglobeのブログですな・・・

こじろう
2009/05/23 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河オフ その後 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる