おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河オフ!

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月18日,19日でお泊りでサモオフに白河関の里へ行きました。

初日は那須高原SAのドッグラン前で関東組と合流
画像


でも力を温存してドッグランは単独で入っただけ
画像

蓮ちゃん こんにちは



昼食後現地関の里へ


チェックイン後、ドッグランでみちのくのメンバーと合流
画像

やはり小次郎くんは大きかった。
画像

ぽじとこじろー



今回の一番の収穫は白炎くんがマーベルの両親と同じことがわかったこと。
ポジくんも同じなので3兄弟で記念撮影になりました。
画像



夜も鍋パーティで楽しみましたが、すっかり飲み食いに徹したため写真がありませんが、6セットの鍋を30人近い人とワンズで囲い大盛況でした。
この宴会では事件がっ
うちの末娘がなんと小次郎くんにまたがりもののけ姫状態に。
さすが40kg超の小次郎くん全く動じず。残念ながら写真はありませんがkingさんがビデオ撮っていたので送ってもらうことになりました。
画像

昨夜の再現!?

 
画像

ナナちゃん ボール返して!


2日目にみんなで集合写真をとりました。
画像


また、よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜

今度は白炎君の同胎みかん君に会いに徳島へ行きますか?

三兄弟の後ろに従兄の茶々丸がしっかり入ってますね。
N
2009/04/25 23:03
お天気も良くて楽しかったですねぇ〜
私も見ましたよぅ。もののけ姫。小次郎ぼっちゃますごいですぅ
kingさん兄弟とわかってすごーく喜んでいました。
また一緒に遊びましょうね
銀ママ
2009/04/26 12:51
白炎君の同胎のみかんの飼い主です♪
Kingさんからオフ会の事、電話で報告がありました♪

またいつか会えたらウレシイですぅ♪
Nさん、茶々丸くんと一緒にぜひ四国へお越し下さ〜い♪
ちーやん
2009/04/26 21:23
決定的瞬間、目撃したどー!!
しっかり脳裏に焼きついております。

心残りはお嬢ちゃんたちとお風呂で泳げなかったこと。
今度は絶対泳ぎましょう〜♪
実はワタシのほうが遊んでもらってるような気がします。
また遊んでくださいね。

あ、この場をお借りして...
ちーやんさま、4/26にニアミスだったようです。
兄弟犬ポジの飼い主さちこです。
今度は絶対お会いしたいです!!
sachiko
2009/04/27 14:22
 Nさん
お世話になりました!
茶々丸君も写ってましたね
みかん君にも会ってみたいです。でも徳島か〜遠いですね行くなら高速の安いうちにね
ままベル
2009/04/27 23:12
 銀ママさん
遅くなりましたがお世話になりました
小次郎君はすごいですね!やっぱり大きいワンコ最高です
もう一度、もののけ姫を見たいのでまた行きますね
これからもよろしくです
ままベル
2009/04/27 23:18
 ちーやんさん
はじめまして!犬曜日の掲示板で白炎君とみかん君をみてもしかしたら…と思ってました今回はっきりしてスッキリです
いつか必ず会いしょうね。パパさんに頑張ってもらって徳島へ行きたいです
高知にはマーベルの同胎のロビン君が住んでるんですよ。
ままベル
2009/04/27 23:28
 sachikoさん
楽しかったですねお鍋もおいしかったです!
モモもお風呂に一緒に入るのを楽しみにしていたんですよ。今度はぜひぜひ一緒に入ってやって下さいねでもあまりにもしつこくて迷惑じゃないですか悪い事をしたら叱ってくださいね。
sachikoさんもみかん君に会いに徳島行きましょう〜
ままベル
2009/04/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河オフ! おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる