おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になりました!!

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ギリギリ、間に合いました〜〜〜

マーベル、今日で三歳になりました
お祝いのをいただいたしています。ありがとうございます

今日はお祝いだよ〜!!まずはプレゼントと楽しみのお食事
画像

モア君のお姉さんからもおやつのプレゼントをもらったよありがとうございました大きな袋は何かな。。。



画像

オレンジのスカジャンだ〜



画像

どう?似合うかな



画像

後ろから見ると。。。ちょっと笑えます



他には、迷子札姉妹のしるしにマシロちゃんにもプレゼントしました
画像



小さくて見えないね
画像

二枚重ねで、下に電話番号も入れてくれますよ。これで迷子になっても安心かな

今日は特別に、ハンバーグの夕飯ですよ小さく切って、いただきます
画像

ちょうだーい!!いつものお決まりのポーズです。



画像

今日のご飯はおいしいね




そして最後のお楽しみ。。。
画像

今年は小さいねママがケーキの予約を忘れてましたごめんね。。。

画像

いちごのケーキだよ


画像

おいしかったね



大きなケガも、病気もなく大きくなりました。皆さんに遊んでもらい楽しい思い出もたくさん出来ました
3歳になったマーベル!楽しい思い出をたくさん作りたいと思います
これからも仲良くしてくださいね
飼い主共々、よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、お久しぶり!!
ブログ、ちょくちょく更新していたんだね〜知らなかった f(^^;;
動物写真ブログの方にリンクさせていただきますね〜

そして、お誕生日おめでとう!!!!
元気そうで、皆さんにお祝いしてもらって、
マーベルちゃん、幸せだね♪
スティッチのスカジャン、カッコいいよ!
ちゅぬ君は普段とあまり変わらない1日でしたよ(笑
みんなにお祝いの言葉はもらったけどね〜
cheko
2009/02/27 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳になりました!! おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる