おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛呂山ドッグラン お誕生会

<<   作成日時 : 2009/02/23 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

行きの車中。 仲良し 三姉妹

画像

今日は毛呂山で2月生まれのお誕生会  マーベルも2月26日生まれで参加です


画像

2年ぶりかな?同胎のマシロちゃんです。マーベルと同じ顔してるでしょ


画像

隣町のモアくんも一緒です。オフ会初参加です

画像

初めまして エアルくん。超かわいい お顔とお手手でした



画像

ポジー

画像

ニッキくんも2月生まれ



画像

またしても、まるちゃんを追いかけるちび姉ちゃん。 しつこいね〜!ごめんなさい



ばーすでーけーき 大好物のいちご

画像

あっ!!いちごのケーキだ


画像

横顔も一緒でしょ


画像

ポジお兄ちゃんはエルビスが立派なの


画像

ドリーちゃんとマシュマロちゃん やっぱり仔サモちゃんはもふもふです


画像

帰りの車の中相当お疲れのようで シートを独り占め。 お姉ちゃん達を振り落として熟睡です


たくさんのお友達がいて全員の写真がないです…カメラもメモリー不足だったようで。
集合写真もいまいち写真のないお友達ゴメンナサイ

お誕生日会に誘ってくれた、茶々丸君のパパさん(Nさん)、お世話になりました
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
また遊んで下さいね
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様&ありがとうございました〜!
あんなスカジャン、着せたことないですよー。
妹いわく「さっちゃんのキャラをよくご存知だね。。。他のものが
並んでいても、コレ選ぶよね〜♪」
エビで鯛を釣ってしまいました。。。かえってゴメンナサ〜イ!
んでもって、白河ですが、念のため、
4/18〜19で宿泊先は「白河関の里」です。
桜の名所が近く、日にちが近くなると取れなくなるので、押さえときます。
しゃれたとこではないですが、自由だし、気楽です。お風呂がよいです。
sachiko
2009/02/23 11:30
 sachikoさん
お世話になりました〜
ポジ君、スカジャン着れましたか?ポジお兄ちゃんに絶対似合うと思うので、いっぱい着てね早くポジ君が着ている姿見たいな〜。
白河、行きますよカレンダーに大きく書いておきます
自由で気楽が一番です!お花見してのんびりお風呂に入りましょ(お酒もいっぱい飲んじゃう私は飲めませんが…)楽しみにしています。お時間がある時に詳細メール下さいね
よろしくお願いします
ままベル
2009/02/23 23:40
マーベル・マシロ・ポジとよく似てますね。

耳の後ろの毛だけが茶々丸も従兄弟の証として長いかな?

また、遊びましょう。
N
2009/02/24 00:09
土曜日はありがとうございました。
マルを可愛がってくれてありがとうってお嬢様にもお伝えくださいね。
帰り際に遊ばないでもっと最初から遊んでよ〜ってマルに言っておきました(笑)
みんなが帰っていなくなったので気がついたかな??
またよろしくお願いします。
クリン母
2009/02/24 07:52
マーベルちゃん・ポジ君と会えてとっても楽しかったです。
当の本犬たちは兄弟だって判るのかな〜?
どう思ってるんでしょうね。

おそろいのネームプレート、ありがとうございました。
可愛いし、実用的なスグレモノ!
大事になくさないようにしますね〜。
たろう
2009/02/24 21:07
仲いいね
うらやますぃー
マーベルちゃん。
今回はシャイだったけど、本当のマーベルちゃんは元気一杯ってゆきは知ってるよ!
白河もあるし!、夏には泳ぎに走りに那須に行こうかってゆきのパパ、作戦練ってるし!
都合のいい日を今度逢ったときに聞くからって!
マーベルちゃん!
考えといてね♪
ゴンパパ
2009/02/24 22:43
うわ〜ん!メールが届かないよ〜!
なのでさちこブログのコメント欄で秘密にして
メルアドおせ〜てくださ〜い!よろぴく〜!
sachiko
2009/02/25 11:12
 Nさん
お世話になりました
素敵なケーキをありがとうございました!
3頭、よく似てますよね〜ちゅぬ君もよく似ていたし。
耳の後ろの毛が長いのが従兄弟の証ですね
またよろしくお願いします!!
ままベル
2009/02/25 14:07
 クリン母さん
お世話になりました
マルちゃん、しつこいモモと遊んでくれて、いつもありがとうね!
帰り際にはマーベルも遊んでもらって☆最初から遊んでくれるといいのですが、たぶんマーベルが…いっぱいお友達がいると動けなくなってしまうんですよ。少しは慣れて欲しいのですが
またよろしくお願いします!!
ままベル
2009/02/25 14:22
 たろうさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ポジ君も似てますよね。姉妹だと分かってくれているといいですね。

迷子札使ってくださいね!お揃いで姉妹の「しるし」です
帰りは おかべの道の駅 に寄られたんですね〜私もたまに行きます今度マーベルも連れて行って、いちごソフト食べさせてあげます
近くに来られる時は連絡下さいね。そちらにも伺いますのでよろしくお願いしますレッサーパンダ見ましょうね
ままベル
2009/02/25 14:41
 ゴンパパさん
仲よく見えるでしょ〜最初だけ…しばらくするとケンカが始まるんですよ
今回は最後にマルちゃんに遊んでもらえました。お友達が少なくなると動きだすマーベルです。
今度はいっぱい遊ぼうねパパがマーベルは雪の中が一番楽しそうだって。ゆきちゃんと雪遊びしたかったけど今年は無理かないつか一緒に行こうね
ままベル
2009/02/25 14:55
 sachikoさん
すみません
早速コメントしに行きます〜
ままベル
2009/02/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛呂山ドッグラン お誕生会 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる