おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園デビュー

<<   作成日時 : 2009/02/18 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいーぶ前のできごとですが。。。

1月25日 日曜日に 代々木公園に初めて行ってきました。念願のよよこーデビュー

"The tree of SAMOYED"

画像

クローカ君&ハウィちゃんのお誕生会と新年会におじゃましてきました。

イワンちゃん、詩音ちゃん、ハウィちゃん&AJ君と一緒

画像


本日の主役・クローカ君 おひさしぶりです

画像



宴会準備中
おいしいものいっぱいです

画像

マーベル家はパパさんの実家のおまんじゅうを持って参加です


おめでとう ハウィちゃん  クローカ君 

画像



バースディケーキをマーベルもいただきました。ごちそうさまです

はやくちょうだい

画像


もぐもぐ

画像


ドッグラン入口

画像


都会のドッグランは人がいっぱーい
図鑑でしか見たことのない犬も!今度は図鑑持参でね
マーベルは(飼い主も!!)田舎者なのでおじおじ なかなか遊びの輪に入れません!
画像


外人さんギャラリーまで  もう「オーマイゴッド」マーベル頑張れ
画像


車の中でDVDで見てきたスノー バディーズがいました

画像



初めてのよよこーは、人ごみ、犬ごみで圧倒されマーベル共々最後までペースに乗りきれずまさに
おのぼりさん状態でした写真もちゃんと撮れなかったしね
次回はリベンジできるかな

お世話になった皆様、ありがとうございました
また遊んで下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
代々木公園にもドッグランがあるんだね!知りませんでした〜
ちゅぬはサモエドの集まりにはもう長いこと行っていませんが、
近所のサモエドちゃんとはちょくちょく挨拶しています^^
ちゅぬはドッグランのように囲いがあるところ、苦手なんだけど、
(サモオフの時も、ついて間もなく、出入り口の方へ行き、出たがりました。。)
マーベルちゃんはそんなことない?

最近、ちゅぬ君の写真は
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_photo_diary
にアップしているので、よかったら、遊びに来てね♪
勝手にこちらのブログもお気に入りブログに追加してしまいました。
迷惑だったら削除しますので、言ってくださいね^^
cheko
2009/02/27 07:16
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園デビュー おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる