おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯川ふるさと公園 ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/01/18 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢に遊びに行ってきました。
市営の公園に無料のドッグランがあったのでそこで遊んできました。
画像

でもだれーも居ない貸切状態でした。マーベルひとり(一匹)ぼっち

画像

おねーちゃんと遊んで。。。でも 雪解け状態で、泥で真っ黒けになっちゃいました。

画像


公園には、子どもたちが遊べる遊具がたくさんあって娘たちはそこでしばらく遊んで
画像

あたちも遊びたい
芝生は犬禁止です

画像

お姉ちゃんが雪を持ってきてくれたよ
食べ過ぎはダメだって


マーベルはベンチでまったり(したくないけど

画像


でも今日はいいお天気で実に眠ーい

画像


噴煙を上げている浅間山をバックに”凛々しい!!”
画像




また行く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯川ふるさと公園 ドッグラン おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる