おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のチェレステ

<<   作成日時 : 2009/01/05 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もマーベル共々よろしくお願いします

1月2日に雪の中チェレステに行ってきました
画像


うん?何?

画像


あー!サモエドの雪像かも?

画像


うーんすばらしい。力作ですね〜
画像


雪の中 ラフィちゃんとマーベル大はしゃぎでした
画像

でもその数倍楽しんでいたのではまたいつものごとく末娘。
マーベルに橇を引かせて
画像

またラフィちゃんにも橇を引いてもらって大満足
画像


マーベルも雪遊びができて満足そうでした。よかったね。
また行こうね
画像

ウォ〜ン



一周年記念チェレステバンダナもいただきました。ありがとう

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご一緒出来なくてすみません。
この雪じゃ行かなくて正解だったかも。

茶々丸にもソリ引かせてみたいですね。

今年もよろしくお願いします。
N
2009/01/05 22:15
Nさん
では今度はスタッドレスはいてご一緒にどうですか。
マーベルと茶々丸との2頭引きも楽しいかも。
マーベルぱぱ
2009/01/06 13:41
あけおめ〜でございます♪
ええ〜!こんなに雪が積もってるんですか??
びっくらこいた。。。
行こうかな〜なーんてのんきに思って
いたのに。。。ノーマルタイヤじゃ無理だー!

今年もいっぱい遊んでくださ〜い
sachiko
2009/01/09 10:51
 sachikoさん
遅くなりました〜

こちらこそよろしくお願いします

雪たっぷりですよ。高速や国道は問題ないのですが脇道に入るとね…
でも雪遊びは楽しそうですよ。目の輝きが違います

今年もいっぱい遊びましょうね
下の娘がとても楽しみにしています
ままベル
2009/01/18 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のチェレステ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる