おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ダイジェスト版

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走。何かとあって更新サボタージュ。(いつものことですが
12月分盛りだくさんですがまとめてアップします。

12/13,14で今年最後のオフ会で那須にお泊りで行ってきました。
ゴンパパ、ママさんはじめ、皆様お世話になりました

12/13は、早めに那須に到着したのでまずはアウトレットに寄っていたらここでも
ドックラン

ゆきちゃん。美人さんです。
画像


はじめまして
はなちゃんときくちゃん
きれいです
画像



ペンション”オリーブ”に到着
なんと、まるフィーちゃんが
画像


画像


夜も、寒中にもかかわらずみんな元気
画像


次の日も早朝からもRUN

みんなで記念写真 
画像


なごり惜しいけど。。。
画像


また来たいね

12/24  クリスマス☆イブ

<クリスマスケーキ>

画像


記念撮影っと 
画像


もぐもぐもぐ

画像


ごちそーさま!

画像



12/28  ご近所サモエド、モア君と公園で初対面

画像

<モアくん 2才  なんと40kgの大サモくんです。>


画像

<マロンくん  エアデールテリアの7ヵ月です。>


画像


画像


画像



マーベルと娘たちで年賀状も出しに。 元旦に届くかどうか

あっ!急がないと。

画像


おねーちゃん! あたしがポストにー 入れたかったのに。

画像



大晦日
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりありがとうございました。
お嬢様達にいっぱい可愛がってもらえてマルも嬉しそうでした〜。
手作りお土産まで頂いて本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしたいですね〜♪
今年もよろしくお願いします〜!
クリン母
2009/01/02 09:17
クリン母さま
あけましておめでとうございます
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
マルちゃんと遊べて娘たちも大喜びでした。次に会う時にはどの位大きくなっているのか楽しみです
お花のリボン、あまり上手じゃないのでお恥ずかしいのですが…よろしかったら使って下さいね。
またご一緒できたら嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。クリンちゃん・まるフィーちゃん、マーベルと仲良くしてね元気にいっぱい遊びましょう
ままベル
2009/01/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ダイジェスト版 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる