おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2008/11/15 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちび姉ちゃんの七五三参りでした。マーベルと記念写真
画像


髪飾りはママの手作りだよ

画像


後ろもこんな感じ

画像



今日だけは主役じゃないので”おまけ”です。
画像


来年はマーベルの番かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。

いつまでも、今の可愛い笑顔でいてほしいな。

髪飾りは手作りなんですか?すばらしーい


来年は七五三オフ会でもやりましょうか?
N
2008/11/15 22:08
あやや。更新されていた。。。ついうっかり
遅くなりました。
手作りの髪飾りかあ〜。すごい!!
すんばらしい!!
来年の私の成人式の髪飾りもお願いします!(爆!)
ふざけんな〜!という声が聞こえてきそうだ〜
sachiko
2008/12/15 12:19
 Nさん
遅くなってしまいました
おかげさまで無事に七五三を終えることができました。ありがとうございます。
モモはこれからもマーベル以上に暴れますよ
髪飾り、作ろうと思っていた物は出来ず、挫折して大きなリボンに来年のマーベルの七五三は頑張るぞ晴れ着も作らないと…って七五三オフ会やる気です
ままベル
2008/12/17 10:59
 sachikoさん
先日はお世話になりました。娘にプレゼントもありがとうございました。

手作りの髪飾り、手抜きです集めた材料があまり過ぎ…残りはどうするの?状態でsachikoさんの成人式の髪飾りも作れそう?って

ままベル
2008/12/17 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる