おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS マーベル 初登頂!!

<<   作成日時 : 2008/10/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「マーベル 初登頂!!の巻き」今日もぱぱです。

9月27日。朝から清々しい天気だったのでいつもの散歩コースよりも長めのコースでウォーキングー
マーベルも久々の長距離でいい調子。
散歩から戻って朝食後、マーベルもまだ物足りなげ。家でまったりもつまんないし。。。
ということで
以前からちょっとしたハイキングにと思っていた水沢山登山に急遽行くことに。

ままベルと子供達をおいて、マーベルと二人でいざ出発。

途中景色のいい場所での記念撮影
画像

マーベルが登れる程の登山道口は伊香保のスケートセンター入口からちょっと奥に入ったところ
普通に登れば30分程度。
はたしてマーベルは登れるのだろうか?
当の本人も久々の登山なのでちょっと不安。

うーん。石ころや、根っこが多くて。
画像



まだかなー
画像

途中で先に下山してきた人たちとすれ違う度にマーベルに驚き顔。

あっ!周りが開けてきたぞ!!

画像


結局、途中休みもほとんどとらずで40分くらいで山頂に到着!
画像

景色も最高でした。

山頂は涼しいというか寒いくらい。もう冬がそこまで来てる感じ。
画像

昨日は富士山が見えてたんだって。 山頂の書き込みノートに書いてあったけど。
今日は結局最後まで現れなかった。

あとから登ってきたおじさんに、マーベルをありがたい神様に見えたらしく思わず合掌されました。

初登山の記念撮影っと。マーベルみんなが見ていてなかなかポーズできず。なんだがぎこちないです。
画像

おでこに土が付いてるけど頑張りました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山頂でいい顔ですね。

手を合わせられるなんて、マーベル教発足?
N
2008/10/02 08:54
Nさん 
教祖犬になるにはまだまだ修行が足りんです。
ぱぱ
2008/10/04 06:12
おててのシワとシワを合わせて な〜む〜。
マーベル教に入れてください♪
sachiko
2008/10/07 10:52
sachikoさん
レス遅くなりました。
お布施高いですよ。(笑い)
ぱぱ
2008/10/12 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーベル 初登頂!! おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる