おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS サモエド ドッグカフェ 行って来ました。

<<   作成日時 : 2008/09/06 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

久〜しぶりの更新です。といってもままベルではなく『ぱぱ』の代筆です。

先日(7/21) とても暑い日に看板犬がサモエドというドッグカフェ&ドッグランに行って来ました。

場所は群馬県沼田市にあるチェレステhttp://www.dogrun-celeste.jp/)というところです。

どこか涼しいところを求めてお出掛けしよう!ということになり
たまたまWebで見つけて、サモエドが看板犬ということで即効で行くことになりました。
群馬も家からは近いのでよく行っていましたがいままで全然知りませんでした。

 国道から少し入ったところでしたが入り口に目印がないためちょっと行き過ぎましたが無事到着。
 とてもおしゃれな建物で、前面ガラス張り、天井も高くとてもよい雰囲気でした。
 
画像

 中に入ると 早速「サモエドが看板犬と聞いてきたのですが。。。居ますか??」と第一声。
 
 RUNに出たら、「ラフィーちゃん」がものすごい勢いでかけてきてくれました。
 とてもやんちゃな女の子でした。お顔はくるみちゃん系かも。
画像

 一方のマーベルは、この日は30度を越す炎天下でしたので少々バテ気味、しかも行く道が
 カーブの多い下道だったせいで車酔いしてゲロゲロ状態。(今度はまっすぐ国道で行くね
 せっかく遊んでもらえそうだったのに本調子でなくちょっと残念。
 
画像
画像

 木陰でしばらく休んで、我々もお昼の野菜たっぷりのパスタを堪能して

 最後に2ショットとらせてもらって、今度は涼しくなったら会いましょうと別れました。
画像

 お店のかたも、同じサモ飼いなのでとても親切で車までお見送りもしていただきました。

 冬も雪が積もってソリで遊べるそうですのでスキーに行く時などまた立ち寄ろうと
 思ってます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜!ご無沙汰してます〜。
マーベルちゃん、モフモフになってますね〜。なんだかとっても
大人っぽくなってるし。。。シッポとおしりまわりのモフモフ
加減が似てる!!ポジと〜!!おしりまわりの毛がいきなり長いのが
生えてるとこなんてそっくりじゃあないですか!!
血は争えないもんですね。。。
ところで、今度ここに行ってみたいですなあ〜。
sachiko
2008/09/08 16:10
お元気そうで何より

群馬にそんな所あるんですね、行って見なくちゃ。

また、遊びましょう!
N
2008/09/15 14:58
sachikoさん
そう!そーなんですよ。おしりの毛がイジョーに伸びてて毛玉だらけで手入れも大変。ところでポジくんは耳の後ろ?横の毛は長くないですか?
そろそろサモ日和になってきたので、今度ご一緒しませんか?
ぱぱ
2008/09/17 23:39
Nさん
ご無沙汰です。元気ですよー!!茶々丸くんは元気ですか?また遊んでくださいね♪♪
ぱぱ
2008/09/17 23:46
え!?長いですよ。たてがみのなりそこないみたいなのが
チョロチョロっと。全体には伸びてこないのが。。。
いつも「コレ、増えないね〜」とビローンと引っ張って
ますよん♪
sachiko
2008/09/19 13:50
やっぱり長いですかー!同胎のマシロちゃんもピロ〜ンだったし,こういうのって血筋?血統っていうかなんつうか、つながり感じますよね♭
ぱぱ
2008/09/20 00:16
ご無沙汰しています。
ブログのアップが無かったので、お忙しいのかなぁ〜と思ってました。
マーベルちゃん元気そうですね。

サモが看板犬のカフェなんてあるんですね〜。
冬の時期に行くのもいいかも!
もんち
2008/09/20 15:56
もんちさん
こちらこそご無沙汰してます!実はPCの調子がすこぶる悪くて更新もままならない状態だったんですよ〜(言い訳ですが)。そんで久々に更新したら、3日後ついに起動しなくなっちゃったんで今日PCを入院させてきました。というわけでまた暫くは更新できないです。。。
チェレステでの雪遊びは楽しいって言ってましたよ。冬に白い軍団であそびませんか?!
ぱぱ
2008/09/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモエド ドッグカフェ 行って来ました。 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる