おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきちゃんと遊ぼう3に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/10/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今年も恒例となった「ゆきちゃんと遊ぼう3」のオフ会に参加してきました
さがみ湖ピクニックランドには40頭近くのサモ&ワン’sそれとチンチラが大集合

今日はハロウィンバージョンで参加ですかぼちゃはお友達の手作りです。
画像


ゆきちゃん お久しぶり 山口からお疲れ様です

画像


ひゅうがくんは愛媛から。初めまして
画像

とチンチラちゃん・君?
画像


AJくん。大きくて立派ですちびルーちゃん・ご家族の皆さん、モモと遊んでくださってありがとうございました!またあそぼうね〜☆(byモモ)
画像



大阪のレオくん。後ろは茶々丸くん。
画像



ゆきちゃん、ゆきままと一緒
画像


ハル君は 6ヶ月の仔サモでフカフカだよー
画像


ずっと会いたかった姉妹のマシロちゃんと。やっぱり似ているね
画像


13才になったメイベルおねえさま。まだまだ元気
画像


くるみちゃん。スマートサモちゃんです。かっこいい
画像


白夏くん。付いて来るのに遊んでくれないの
画像


マロンちゃん、サンちゃん、マシロちゃんとマーベル 早くちょーだいよ。ままベルー
画像


相変わらず元気な 茶々丸くん。 誰の上に乗っているのかな
画像


詩音ちゃん。遊んでくれてありがとうね
画像



クローカ君とゆきちゃん ゆきちゃんちょっとお疲れ気味です
画像


みんなで撮影会
画像


写っていないお友達も多数…ゴメンナサイ

遊んでくださった皆様大変お世話になりました
来年も参加しますよ〜!!ゆきちゃん待ってるね
また遊んで下さいねオフ会のお誘い待ってます〜

次回更新は『北海道旅行日記』の予定です…だいぶ日が経って記憶が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした〜!
今回もまた、ちゃんとご挨拶が出来なかった・・・(_ _;
でも、マーベルちゃんはバンダナに名前があったのですぐにわかりましたよッ(^▽^)
かぼちゃもとってもかわいかった(^-^)♪
ぷーごるがいっしょに遊んだかどうかはわからないけど、
またお会いできる日があったら今度はお話しましょう(^0^)/

ぽんぽん
2007/10/09 14:05
 ぽんぽんさんへ
オフ会お疲れ様でした!
今回もお話出来ず残念でした。名刺をたくさん用意して!っと楽しみにしていたんですけど…私は人見知りしてしまってお声を掛けられなくて。
マーベル分かってもらえましたか☆前回誰が誰だか分からなかったので名札バンダナをしていきました。かぼちゃ褒めていただいて友達も喜びます♪
オフ会など参加していきますので次回はお話しましょうね!楽しみにしています。
ままベル
2007/10/09 14:39
オフ会ほんとに楽しかったですね!
はじめてだったのでマシロは勝手がわからずウロウロしてばっかりでしたが、
帰り際にマーベルちゃんと姉妹バトルできてほんとよかったです。
ウチも次回は名前バンダナと名刺用意していかなくちゃ!
また次に会えるのを楽しみにしています。
たろう
2007/10/09 15:10
日曜日はお疲れ様でした。
そして、ブログにも来て下さってありがとうございました。
マーベルちゃん、落ち着いてらっしゃいますね〜。
まだお若いんですよね。
詩音の方がずっと年上なのに、、、、(汗)
マーベルちゃんが詩音のところに来てくれて、
パパさんとお話する事ができました。
マーベルちゃん、ありがとう♪
ままベルさん、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
イワンママ
2007/10/09 20:31
オフ、お疲れ様でした〜。
最初から最後まで参加でオフを全部知ってるんですね。(o^_^o)
マーベルちゃん、去年よりもみんなと遊んでた感じですね〜。
21kgと聞いてびっくり!
大きさはサンとそう変わらないのに体重は・・・5kgもサンが多くて。(^_^;
マーベルちゃんを見習ってもうちょっとダイエットしようと思います。
またどこかでご一緒したいですね♪
マチコ
2007/10/09 22:22
 たろうさんへ
お会いできてとても嬉しかったです。
横浜に住んでいると聞いていたのでいつかお会いできると思って楽しみにしていました。最後に遊んでもらえてよかったです♪
マシロちゃんもですがマーベルもずっとウロウロ…きっとあまりの多さに驚いていたのだと思いますよ。
オフ会の時は何か目印があると便利ですね。名前が付いていれば呼んでもらえるしね。うちも新しいバンダナ作らないと!
またお会いしましょうね。あとよろしければ連絡先をメールで教えて下さい!
ままベル
2007/10/10 10:19
 イワンママさんへ
日曜はお疲れ様でした!
私はお話することが出来ず残念でした。名刺もお渡ししたかったのに…パパがお話したよーと言っていたので、もっと残念。。。
マーベル落ち着いていますか?きっと誰と遊んでいいのか分からなくてフラフラとしていただけだと思いますよ。「詩音ちゃんが優しくしてくれたよ」とパパが喜んでいました。
またお会いすると思いますので次はお話できますように。
こちらこそよろしくお願いいたします!
ままベル
2007/10/10 10:34
 マチコさんへ
日曜はお疲れ様でした!
最初から最後まで参加です〜。高速が渋滞すると思ったので早めに出たらオープン前に着いちゃいました。。。
マーベル少しは遊べるようになりました。でも、まだまだですね〜!もっと慣れないと。
サンちゃんは26sですか?マシロちゃんは28sって言ってたのでマーベルもっとあってもいいのかもしれませんよ。獣医さんが言うにはサモエドにしては小さいからこの位で…って家の他に1頭しかサモエドは来たことないらしいですが。後は薬類が22sから増えるらしいのでお財布にもやさしい体重ですね。
またご一緒しましょうね〜!何かありましたら誘って下さい♪

ままベル
2007/10/10 10:52
日曜日はサモ達や孫もお世話になりました。楽しかったですよね!!
モモちゃん、ちびルウと遊んでくれてありがとう。
マシロちゃんに会えて良かったですね〜!我が家も叔父さんのひゅうが君や
同じ実家出のジーク君、同胎のモコラの子供達にあえました。
また何処かでお会い出来たら良いですね。
茶々丸の下敷きにされているのは愛娘のハウィです。
一日中、茶々丸のおもちゃにされていましたよ。。。
ベイビールウ・グランマ
2007/10/10 19:13
 ベイビールウ・グランマさんへ
日曜日は大変お世話になりました!
わがままモモがご迷惑をおかけしませんでしたか?モモはちびルウちゃんと遊べてとても楽しかったようです♪いつもは退屈でもう帰る!と言うのですが言わなかったです。
マシロちゃんにやっと会えましたよ〜。同胎犬に会えるのもオフ会の楽しみですよね☆
ハウィちゃんは茶々丸君に下敷きにされても優しくて、とってもいい子ですね。マーベルもそうなれるかな?
またお会いしましょうね。楽しみにしています♪ちびルウちゃんまたモモと遊んでね!
ままベル
2007/10/10 21:19
ままベルさん> レオを載せていただいてありがとうございます。
あれだけたくさんいるとわんちゃんだけでなくオーナーさんも
記録しておかないと・・・わからなーい!(笑)
また関東に進出しますので これからもよろしくお願いします。
パンジャ
2007/10/10 21:51
 パンジャさんへ
遠くからお疲れ様でした!
パパが大阪から出発した時間を聞いてビックリ☆していました。我が家も関西進出とか出来たらいいけど…私も高速運転出来るようにならないとですかね〜。
たくさん集まったのでワンちゃんの名前はもちろんオーナーさんまで覚えるの大変ですね。嬉しくて、楽しい悩みですが。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。こちらこそ、これからもろしくお願いいたします!
ままベル
2007/10/11 10:03
コメント遅くなっちゃいました〜(^^;
かわいいバンダナジャックランタンつき、ステキでしたね。
マーベルちゃん、オレンジがとっても似合ってましたよ。
クローカを載せて下さってありがとうございます。
マシロちゃん、お写真撮り忘れちゃったんですよ〜。
こちらで再確認できてよかったです。
マーベルちゃんと姉妹だったんですね?
親戚さんはうれしいですよね。
これからまたお会いできるのを楽しみにしています。U^ェ^U
こじこじ
2007/10/11 21:46
 こじこじさん
先日はお疲れ様でした!
バンダナほめて頂いて嬉しいです。来年もハロウィン時期の開催だったらかぼちゃ下げて行こうかな〜☆
おてもやんクローカ君は可愛かったです。でも早く治ると良いですね。
マシロちゃんの写真忘れちゃいましたか〜クローカ君登場の時に隅の方で久しぶりの姉妹バトルしていました。マシロちゃんはその後に帰ってしまったので撮れなかったのかもしれませんね。
親戚さんに会えるのはホントに嬉しいです。ポジ君も両親が同じなので会ってみたいんですよ。
またお会いしましょうね♪その時もよろしくです〜!
ままベル
2007/10/11 23:20
オフ会楽しかったみたいで…うらやましいです。。
このオフ会は前々から知っていて参加しようかなぁ〜?どうしようかなぁ〜?
と、悩んでいたのですが・・・ちょうどミルクの誕生日と重なっていたのでサモイベントに行くのは遠慮しちゃいました。。。
今度、またどっかでチー・モモ・マーベルちゃん達と遊べたら嬉しいです♪
モコミルクパパ
2007/10/12 10:17
 モコミルクパパさん
オフ会楽しかったですよ〜♪参加してくれればミルクちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来たのに〜残念。
ミルクちゃんお誕生日おめでとう☆ 。遅くなりましたが。。。
モコちゃんのヒートが終わったら連絡下さいね。どこか楽しい所でお会いしましょう♪雪遊び出来るようになったら一緒にお出掛けしませんか?ミルクちゃんは寒いのは大丈夫なのかな???
ままベル
2007/10/13 08:43
先日は有難うございました。。
勝手ながらメールをお送りいたしましたのでご検討してみてくださ〜い♪
モコミルクパパ
2007/10/25 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきちゃんと遊ぼう3に行ってきました おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる