おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ。。。

<<   作成日時 : 2007/07/26 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近のマーベル家は電化製品に嫌われているのか故障が多い

最初にデジカメ。これはバッテリーの寿命ということで新しい物を購入で済みました。
お次はエアコン効きが悪ーい
これはないと非常に困ると言う事で新しい物を悩みに悩んで購入しました
新しいのは省エネでフィルター掃除も楽なんだって。でも涼しくいられるのが一番です
次はパソコンうちが愛用しているのはノート型。液晶のバックライトが切れて画面が真っ暗薄っすらと何か見える程度なので懐中電灯で下から照らしてメールチェックしたり…ブログの更新なんて出来ない
修理も考えたけど費用と日数がかかるので、今は古いパソコンのモニターを繋いでどうにか更新しています。

土曜日からは北海道へ旅行です荷物つくりは。。。まだ出来てないです
マーベルは日曜日に自宅でシャンプー本当はまたプロにお願いしようと思っていたのに週末は子供会の夏祭りや買い物などで行けなかった。白くはなったけど抜け毛がまだたっぷり〜。ピロコームで頑張らないとね

北海道出身のマーベル。お母さんに会いたいとお願いしてみたけど防疫の厳しい所で会うのは不可能との事でした。残念だけど仕方ないね

今回は洞爺湖・富良野(2泊)・札幌にお泊りです
おいしい物をいっぱい食べて、お花を見たり旭山動物園に行ったり、ちゅぬ君と兄妹対面をしたりと楽しい事がたくさん
いっぱい楽しんできます
画像

これに入って行って来るねちゅぬ君いっぱい遊ぼうね楽しみ    byマーベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜北海道!いよいよっ♪
旭山動物園去年のGWに行きましたが面白かったです^^ペンギンの前に、ず〜〜っ!と居座っていました(笑)
天気ほどほど曇りでしたらマーベルちゃん気持ちいいんでしょうね。。。
おみやげブログup楽しみにしていま〜す。。気おつけていってらっしゃぁ〜い^^/
モコミルクパパ
2007/07/26 22:48
ついに来ましたね、北海道旅行!

ちゅぬ君とご対面、楽しみですね。

うちも行ってみたいな〜、茶々丸は大沼公園の近くの犬牧場の生まれで
そこと、千歳に一緒に産まれた子がいるんです。

たくさんのサモに会えるて、楽しい思い出をいっぱい作ってください。
N
2007/07/27 09:38
 モコミルクパパさん
いよいよ明日からです〜♪
旭山動物園は大人も楽しめるみたいですね。空飛ぶペンギン見ないとね!
ほっきょく熊も楽しみです。
こちらから比べたら涼しい北海道ですが、夏ですからね。フェリーとかも少々心配です。
ブログの更新。。。気長にお待ちくださいm(--)m頑張ります…
ままベル
2007/07/27 22:07
 Nさん
ついに北海道ちゅぬ君とご対面の日がやってきました!
茶々丸君もいつか里帰りしてみますか?Nさんならきっと行けますよ〜!!
北海道とっても楽しみですが、王国の水泳大会も行きたかったな…とすごく残念です。またじゃぶじゃぶ池で泳がせたいのでご一緒してくださいね。
それでは、安全運転で行って来ます〜♪
ままベル
2007/07/27 22:15
マーベルちゃん達、無事に帰ったかなぁ・・・ブログの更新がないからちょっと心配しているよ。忙しいんだろうね。
札幌もとても暑くなっていて、ちゅぬもchekoもバテバテだよ〜。あの日は涼しくて楽しかったねぇ。
ちゅぬ
2007/08/12 13:38
 ちゅぬ君
遅くなってごめんね!
無事にお家に戻っています。毎日暑くてバテバテです。北海道は良かったな〜☆
やっと落ち着いてきたのでボチボチ更新しますね!!
ままベル
2007/08/20 17:58
はじめまして!
サモエドのぷーちんと、ゴールデンのごるばちょふと暮らしております、
ぽんぽんと申します!
tamaさんのところから、おじゃましました♪
今度の日曜の、「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」に参加予定です。
とってもうるさいぷーちんとごるですが、よかったら遊んでやってください♪
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)♪
ぽんぽん
2007/10/03 13:34
ぽんぽんさん
こちらこそよろしくお願いします。
前回は遊べなかったけど今回は遊べるといいですね。
楽しみにしています。♪
ままベル
2007/10/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ。。。 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる