おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング。。。

<<   作成日時 : 2007/06/30 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

王国で泳げることが分かったマーベル
写真がなくて残念と思っていたら、茶々丸君のパパさんが撮ってくれていたんだよー
(Nさんありがとうございました

泳ぐマーベル大公開



画像

ゴンパパさんに連れられて・・えっなに


画像

わーっ 気持ちいいー


画像

見て見てぇー



画像

ドボン

調子にのって自分から飛び込んだら沈んじゃった。。。
みんなは大爆笑マーベルはこうでなくちゃね

とっても楽しかったです
またみんなで遊びましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃんは泳ぐの上手でしたね。

それにしても、まさか自分から飛び込んでしまうとは…
潜ってしまって水中でもがく姿はかわいそうですけど、笑えました。
(マーベルちゃんゴメンね)
N
2007/06/30 13:11
先日はお世話になりました。マーベルちゃんと乃子よく似てましたね。ビデオを観てつくづく思いました。また、ご一緒してください。これからもよろしくお願いいたします。
乃子まま
2007/07/02 00:17
Nさん
写真使わせていただきました。
マーベル泳げましたね!まずは練習と思っていたんだけど。肥満気味だから浮くのが簡単で足をバタバタしたら泳げちゃった!って感じかも。。。
調子にのって失敗するのがマーベルですよー笑ってやってください!!
次は茶々丸君も泳ごうね♪
ままベル
2007/07/02 11:04
 乃子ままさん
こちらこそお世話になりました!お土産も頂きありがとうございました。
乃子ちゃんとマーベル顔が似ていましたね。マーベルは毛を噛んでしまうので毛並みが悪いのですが乃子ちゃんはとってもきれいで羨ましいです。
またお会いしたいです。これからも仲良くして下さいね!
ままベル
2007/07/02 11:11
泳ぐマーベルちゃん、かわいいねっ!
ちゅぬは浅い所でパチャパチャ水遊びをするのが好きみたい。
犬用のきれいなプールがあれば、泳がせてみたいけどね〜。
cheko
2007/07/04 22:08
マーベルちゃん、ほんと泳ぐのまんざらでもなさそうでしたよ。
水に入れた瞬間からゆきやフォルテ君と明らかに泳ぎが違ったし!
思わず「じょーずぅー!」てさけんじゃいましたよ。
次回は是非うちのゆきに泳ぎを教えてやってください。。
また行こうね!
ゴンパパ
2007/07/05 17:11
最後の写真はまるで紀州犬〜。「ぐすん」って半泣きしてるように見えてかわええ〜!!!今度ポジも泳がせてみるか...??
絶対に調子こいて失敗しそう...そんなとこは飼い主にソックリです。
sachiko
2007/07/06 10:36
 お返事遅くなってゴメンナサイ!

 chekoさん
かわいいって言ってくれてありがとうございます!
マーベルは専用のプラたらいで遊ぶのが大好きです♪お風呂にも入りたそうに付いて来ることがありますよ。
犬用のプールがあったらちゅぬ君も泳がせてあげてくださいね。きっと泳げますよ〜。ただ乾かすのがね。。。大変!大変!
ままベル
2007/07/09 14:06
 ゴンパパさん
褒めていただいて嬉しいです。
ゴンパパさんにプールに連れて行ってもらった時の顔が不安そうだったのでダメだと思ってたんですけどね。
次は泳げるかな?ゆきちゃんの方がかもしれないですよ〜。また行きましょうね。楽しみです♪
ままベル
2007/07/09 14:14
 sachikoさん
最後の写真いいですよね!驚いてもがいていましたよ。
次もきっとこうなるんだろうな…今度はご一緒出来るといいですね。
ポジ君も半泣きの紀州犬になっちゃうかな?
ままベル
2007/07/09 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング。。。 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる