おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて。。。

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたまた…さぼっちゃった

サボっている間は。。。
子供のスカート、ワンピースを縫い縫いしたり、パンを焼いたり・・・誕生日にもらった
『サーフボーイ』(ロデオボーイの姉妹品なんだって)でダイエットあんまり効果が無いような…ってこれもさぼり気味だからねなのにビリーが気になるわ

マーベルは元気ですよ暑い日はクーラーの効いたお部屋で・・・なはずがエアコンの効きが悪く16℃の設定でどうにか。真夏になる前に買い替えか

24日は初めての「ムツゴロウ動物王国」へ
圏央道を使ってのお出掛けは何度かあるけど初めて渋滞にはまった
中央道と繋がってすぐだから?かな。

画像

アルシャルク君。始めまして!
大きくて真っ白だったよ。アル君のママとマーベルのママは姉妹なんだって!親戚さんだね
写真が無いけど乃子ちゃんにも会えました。アル君と乃子ちゃんは同胎犬なんだって。そっくりだったよ。マーベルは乃子ちゃんに似ていて遠くから見ていて間違えそうでした

画像

フォルテ君と茶々丸君。フォルテ君とはG・W以来だね!大きくなっていてビックリしたよ茶々丸君も久しぶり〜いっぱい遊ぼうね

画像

ピンボケ写真だけど・・・フォルテ君がパンチするところ。マーベルが遊ぶ時はだいたいワンワン言うけど、フォルテ君・茶々丸君はお手手が出るんだよ。かわいい手だね

いっぱい遊んだら・・・
画像

こんな姿になっちゃった初めてこんなに汚れたよ

綺麗になるよと言う事でプールも初体験
ゆきちゃん・フォルテ君がプールで頑張っていたのを見ていたのでマーベルもきっとダメだろうと思っていたら・・・あれ泳いでる
初めてで泳げるなんてスゴイね(親ばかです)
証拠写真がないのがすごーく残念
これからは色々と頑張ってもらいましょう

今回カメラの調子が悪くて思うように写真が撮れませんでした
写っていない皆さんゴメンナサイ

また一緒に遊んで下さいねその時までにカメラさんのご機嫌よくしておきます。


ご無沙汰のサンパチェンス
画像

大きく育ってますよ。たまに水切れして元気の無い事がありますが…
でも、もっと大きくなるはず
頑張ってみます

おまけに。。。
画像

私の大好きな「クワズイモ」です。今は大小10鉢育てています。
珍しく花が咲いたので見てくださいね

花の香りはどうかな?と思って鼻を近づけたら。。。
私は葉っぱが好きなんだ!と実感しました







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はいっしょに遊んでくださり、ありがとうございました。
マーベルちゃんもフォルテとたくさん遊んでくれてありがとうね!
そのせいであんなに茶モエドになってしまって・・・。 でもその後泳いでキレイになったから良かったね・・・って違う?!
本当に初めてとは思えない優雅な泳ぎを見せてもらって、今度へたれフォルテに熱血指導してください(笑)
もんち
2007/06/26 09:45
みんな見事に汚れて遊びましたね。

と、言いながらもアル君・乃子ちゃんコンビは白いままでしたけど。

マーベルちゃんの泳ぐ勇姿はアップしたやつ使ってくださって結構ですよ。
N
2007/06/26 19:48
マーベルちゃん、親戚にあったんだね〜。プールも体験したんだぁ!すごい、泳げるんだね。ちゅぬは浅いところで水遊びするのは大好きだけど、泳がせたことはないです。

サバチェンス、立派になりましたね〜。マーベルちゃんに悪戯されないですか?
cheko
2007/06/26 22:37
 もんちさん
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました!
フォルテ君とも遊べて良かったです。マーベルは年下の男の子が好きなのかも…茶モエドは気にしないで下さいね〜遊ぶ時は思いっきり遊ばないと!泳いできれいになるから王国はいいですね。
マーベル泳いでいましたね〜飼い主もビックリです。私はもんちさんを見習ってプールに入ってみたい。。。気がする!?
また一緒に遊んで下さいね♪
ままベル
2007/06/26 22:52
 Nさん
いつも誘って頂きありがとうございます!
おかげで楽しい1日でした♪
マーベル初めて汚れましたよー!お天気も悪かったし仕方ないですね。楽しそうにしていたし、たまには許します。
スイミング中の写真使わせていただきます!
今度は動画に収めないとね。次はいつにしよう?
また遊んで下さいね!


ままべる
2007/06/26 22:59
 chekoさん
親戚さんに会いましたよー!日曜は会えませんでしたが「ポジ君」と言うサモエドはちゅぬ君・マーベルと両親が一緒なんですよー!お兄さん発見です。
マーベルもいつもの水遊びの成果か泳げました〜!ちゅぬ君も泳いでみてね。

マーベルは雑草は食べるけど鉢に植えてある植物は食べないです。小さい頃に室内に置いた植木鉢の土を食べて大変な目に遭いました。それ以来高い所に置いてますよ。確かにフードの形に似た土だったんですけどね!
ままベル
2007/06/26 23:15
日曜日はお疲れ様でした!
マーベルちゃん
泳ぐのまんざらでもなさそうな表情でしたよ。
泳ぎも自然体だし、素質ありですね。
自分からも入っちゃうし・・・
(その後目が点になっていたけど・・あはははは)

次回は暖かい日にいきましょう。

今度は遊ぶ時も仲間に入れてくださいね。
フォルテ君と遊んでいる時、仲間に入れないゆきでした。。。
ゴンパパ
2007/06/27 17:12
こ・こ・これが??マーベルちゃん??汚な〜(笑)
でも…なんだか満足げで「見て見てぇ〜♪」って感じでグー^^/
ロデオボーイは知っていますが、サーフボーイって座るんじゃなくてサーフィンみたいに立つんですか??すご〜く気になります。。。。
モコミルクパパ
2007/06/28 00:15
お久〜!
王国行ったんですね。 楽しかったでしょ?
いつもおしとやかなマーベルちゃんがこんなに茶モエドになるくらいだから、絶対に楽しかったんだ!と思う。(笑)
それにしても 初めてで華麗なる泳ぎを見せたなんて! サモにしてはすっごいかもぉ〜!(ちなみにモコは溺れてるんだか?泳いでるんだか?でした)
アルくんにも会ったんだ〜! 親戚さんなの?
アルくんはモコとも仲良ししてくれるんだよ。 で、『あの』モコと遊んでも 絶対キレイなままでいられる超強力撥汚加工(?!)のサモです(爆)

ウチも近頃王国にご無沙汰だから そろそろまた遠征しようかな〜?
あねご
2007/06/29 02:12
 ゴンパパさん
お返事遅くなりました…
こちらこそ大変お世話になりました!
マーベル泳ぐの好きそうですね。水遊びは大好きなので水は怖くないのかもしれません。自分で入っていって沈んだ時は笑えました〜マーベルはこうでないとね!
マーベルはちょっかいだされると遊ぶみたいですよ。ゆきちゃんからどんどん攻めて見て下さい。
またよろしくお願いしますね。
ままベル
2007/06/30 11:07
 モコミルクパパさん
汚いでしょ〜モコちゃん・ミルクちゃんと遊ぶ時は走るだけなんだけどね。茶々丸君と遊んでから楽しくなったみたいです。今度はモコちゃんも…
サーフボーイは立って乗るんです。15分立っているのは辛いですよ。
なのでついついさぼり気味です。(その後実家にロデオボーイがありました。お尻痛かったです!)
ままベル
2007/06/30 11:20
 あねごさん
お久しぶりです!
王国行ってきましたよー!楽しかったです♪
マーベル最近はおしとやかではないんですよ。茶々丸君に遊び方を教えてもらって目覚めてしまいました。今度はモコちゃんとも遊べそうです。
初めてサモが泳ぐのは珍しい事なんですね。飼い主も泳げると思っていなかったので驚いているんですよ。
アル君・茶々丸君は両親が同じなんだそうです。マーベルとはお母さんが姉妹で親戚さんなんですよ。アル君きれいですよね。水溜りを掘って足だけは汚れちゃったけど…
モコちゃんが王国へ行く時もご一緒したいな〜誘って下さいね!
ままベル
2007/06/30 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて。。。 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる