おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/05/28 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

術後の経過もよく、普通の生活に戻れたので、まずは。。。
ドッグランで遊ぼう
と言う事で行ってきました日曜日に森林公園へ
本当は土曜日に動物王国に行きたかったんだ〜でもパパさんがお仕事になっちゃった(茶々丸くんも行くって聞いたから行きたかったのに。)

暑くなりそうなので赤城山の名犬牧場でも森林公園の方がいっぱいいるかな〜って事で森林公園に決定何だか近いと思えるようになってきたよ次に行く時には年パス購入しちゃうかもちなみに今回は北口から入園。ドッグランに近いし、子供たちの遊ぶ物もないので
でも花見たかったな。。。確かルピナスがいい頃なんだけど

ドッグランに行く途中すれ違うワンちゃんにご挨拶飼い主さんに「5ヶ月のサモエドちゃんがいましたよ」って言われたので『モコちゃんかも!?』と思いつつランへ

画像

                        モコちゃんみっけ

画像

       ミルクちゃん背くらべ中…大きい子だね〜7月に1歳になるんだってよ
 
昨日は珍しく好き勝手に遊んでいました。呼んでも来ないしでも暑いので早めに退散
また遊びに行こうね
遊んでくれたモコちゃん・ミルクちゃん・パパさん・ママさんありがとうございましたまた遊んで下さいね
画像

               ありがとワンまた遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、回復後、はじめてのドッグランかな?おめでと〜♪
楽しそうに遊んでいて、良かったですねぇ(^^)/
ミルクちゃんの立ち姿、かわいい!あ。もちろん、マーベルちゃんもかわいいよっ。
とくに最後の写真なんて、カメラ目線じゃないですか〜。なんか女の子らしいぞ!
cheko
2007/05/28 20:33
昨日は大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんに遊んでもらえたので、2ワンコ共大満足みたいでした♪あれから帰って少し寝かせてからシャンプーするのにお風呂場に入った瞬間!楽しそうな顔から急にテンション下がりまくりで…でも!今日ならマーベルちゃんと張り合えるくらいの白さに戻ったかも(笑)
熊谷地方は気温いつも高いのでこれからのシーズンは天気予報の気温の低そうな所をチェックしつつ地方巡業になりそうです。お姉ちゃん達♪また遊んでくださいね^^
モコミルクパパ
2007/05/29 00:07
 chekoさん
復帰後、初のドッグランですよ。楽しそうにミルクちゃんを追い回していました。マーベルは小さい子が好きなのでダックス集団に入って邪魔したりしてました。ホントは大きい犬とプロレスとかするのを見てみたいのですが…
ミルクちゃんの立ってる姿かわいいですよね!ゴールデンもおとなしくていい子だったから撮れた写真だと思います。
写真は殆どパパの撮影ですよ。私が撮るとマーベルが向いてくれないのでお任せです。嫌そうな顔を撮るのは得意ですけどね(^-^;
ままベル
2007/05/29 10:14
 モコミルクパパさん
こちらこそ娘がお世話になりました。特に小さい方のモモがしつこくてご迷惑かけました。(ちなみに大きいのはちーです。妹は百・姉は千の漢字を名に使う姉妹です。マーベルは万のつもり!?)
あれからシャンプーですか。モコちゃん穴掘りしてたからね〜お疲れ様でした。マーベルは走って遊ぶタイプなのかあんまり汚れないですね。たまには洗わないと家に入れられない!って位遊ぶといいのに…
これから暑くなってきますね。森林公園は日陰があまりないのでこれからは無理かな?去年は軽井沢や清里に行きました。清里は犬連れO・Kの所が多くて良かったですよ。
またうちの娘と遊んで下さいー♪モモはモコちゃん大きくなっちゃうかな?と気にしているんですよ。
ままベル
2007/05/29 10:38
土曜日は残念でしたね。
赤城の名犬牧場は行ってみたいな。声かけてくだされば付いてきますよ。

でも、これから暑くなると日陰が欲しいから、やっぱり王国もいいな。

泥んこ真っ黒がお望みなら茶々丸にお任せください。
N
2007/05/29 14:54
 Nさん
土曜日は楽しんできましたか?また茶モエドになったのかな〜
メール頂いてから王国の事を調べたら会費が上がったような???王国のドッグランには日陰あるのでしょうか?あれば夏でも行けますね♪
名犬牧場に行って見たいですか?でも日陰はなかったような…行く時にはお声掛けますね。オススメのドッグランなどありましたらまたメール下さいね!
ままベル
2007/05/29 15:28
回復も順調で何よりですね。
呼んでも帰ってこないなんてよほどうれしかったのかな?
名犬牧場は開放的で1度は行きたいと思っています。
ぜひ、ゆきも誘ってください!

ゆきは日曜に昭和記念公園でよだれダラダラで遊んでましたぁー。。。
ゴンパパ
2007/05/30 13:13
 ゴンパパさん
ありがとうございます!もう元気一杯です。
呼んでも戻って来ないのは躾が出来ていないのも原因かと…もちろん嬉しかったと思いますよ。
名犬牧場人気ですね〜こんなに反響があるとは思わなかったです。ゆきちゃんもお誘いしますね!
これから暑くなるの熱中症に気をつけて遊びましょうね。
ままベル
2007/05/30 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい〜♪♪♪ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる