おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ!

<<   作成日時 : 2007/05/21 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

手術から1週間…
術後2日間はあまり動かず、トイレもまったくせずの生活で心配だったけど、3日後からは普通の生活に戻っていつものように暴れてくれました。傷の事を心配したけどサポーターのおかげで傷も舐められないし抜け毛も少なくてよかったかも破くかな〜っていう心配も無用でした

今日は傷の確認でサポーターを取ってもらいに行きました

画像

              最近見慣れてきていたんだけどな〜

マーベル待合室では会う犬・飼い主さんに尻尾を振ってご挨拶診察室に先生が見えると入って行きそうな勢い。「マーベルはこの次ね」ってやさしい女の先生に言われちゃったちょっとして隣のドアが開いてマーベルちゃん〜って呼ばれたよ。隣は男の先生だったね。(優しい先生ですよ)するとマーベルさっきとは違う態度で診察室に入ろうとしないで座り込み重いマーベルを抱いて診察室に入りましたよ。考えてみるとその先生が麻酔で寝ている時に耳に息を吹きかけた先生だったよ。ちゃんと覚えているのかな
診察台にいると先生が次々に来てくれたよ。みんなにかわいがってもらえて幸せだね
肝心の傷はちゃんと付いてくれたって。サポーターも取れてスッキリしたねこれで終わり。。。じゃなくて、混合ワクチンの接種もありました。注射は嫌いじゃなかったので軽く押さえていたら珍しく痛かったみたい最後にごめんねってビスケットもらってご機嫌でした

ちなみにサポーターを脱いだマーベルさん

画像

なんだか癖がついてスマートに。ホントはお腹の傷をお見せしたいのですが、なかなか見せてくれません。おっぱい見えるし恥ずかしいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、傷もきれいにくっついてサポーターも取れてよかったですね。
これからは元気に遊べるね!
ところで、ちょっと疑問に思ったんですが、サポーターのおまたの部分がパンツ状になってますが、排泄の時はどうしてたんですか?気になって仕方がありません。
もんち
2007/05/22 00:12
マーベルちゃん、サポーター取れて良かったね♪
サポーターつけていると、ホント細く見える。
マーベルちゃんが通っている病院には先生がたくさんいるんですねぇ。ちゅぬが手術した病院は先生、ひとりなんだよ。
cheko
2007/05/22 06:05
 もんちさん
ありがとうございます!もう元気に遊べますよ〜♪
サポーター気になりましたか?おまたの部分は上手い具合におしっこが出る所をはずして紐でしばってありました。私は手術中よりもサポーターを作って着せている時の方が気になりましたよ。先生は器用ですね。
ままベル
2007/05/22 09:41
マーベルちゃん快気祝い♪おめでとです♪実はかなり気になっていたんですけど・・サポーターってそうなっていたんですかぁ〜。。ふむふむ^^うちは最近病院といえばお気にの先生がいるので、深谷まで行くようになってしまいました。。
モコミルクパパ
2007/05/22 10:01
 chekoさん
マーベル完全復活です!ご心配おかけしました。
サポーター効果は大きいですね。サモエドは本当はスマートさんなんですよね。
マーベルが通っている病院の先生は今は5人いるみたいです。研修の先生が多いんですって。常にそんなにいたら病院つぶれます〜って奥様が言っていましたよ。研修といっても開業前の先生もいてとっても安心です。
ままベル
2007/05/22 10:02
 モコミルクパパさん
ありがとうございます!もうすっかりいつものマーベルです。
サポーター気になってましたか〜脱げないように下は結んで、上は首輪に巻きつけてありました。気になってる人がいたなら詳しい写真もっと撮れば良かった。
深谷にいい先生がいるんですね!今度会う時にどこの病院か教えて下さいね。病院って口コミ次第で行くか考えます。マーベルは私の友達の友達の旦那様の病院です。友達に紹介してもらってお世話になっているんですよ。
元気になったマーベルとまたドッグランへ行きますよーまたお会いできるかな?
ままベル
2007/05/22 10:41
マーベルちゃん、完全復活もあと少しですね。
それにしても、ぴったりサポーター着てたおかげで、
フッサフサの毛もちょこっとペッタンコになっちゃたね。
tama
2007/05/22 21:00
 tamaさん
来週にはシャンプーもO・K(ってしないですけど…)と言う事で水遊びも出来る様になります♪
シャンプーしたてで手術だったのでフッサフサが台無しですね。ブラッシングしてもしばらく戻りそうにないしー。お腹は剃ってしまったのでしばらくスマートさんですが…中身は脂肪付いてます!!今流行のメタボ!?
ままベル
2007/05/22 22:55
ご無沙汰してます。
というか、ブログお邪魔しますぅー
今後ともお付き合いよろしくです。

マーベルちゃん、ママさんご苦労様でした。
人も犬も関係なく、手術するって不安だし大変ですよね。
うちの健太(猫:ソマリ ♂)の虚勢の時なんか、父親として忍びなくて・・・・
我が家のゆきもきっと手術するので、ブログ記事が参考になりました。
ムシムシする季節の前で正解ですね!
体調100%になったらゆきと遊んでね!
マーベルちゃん(^0^)
ゴンパパ
2007/05/24 10:17
 ゴンパパさん
お返事遅くなりました!
ようこそいらっしゃいました〜こちらこそよろしくデス♪

マーベルは昨日ドッグラン復帰して元気にしています。また遊ぼうーね☆
手術は本当に心配でした。色々調べていくうちに安心よりも不安になってしまったり…終わってみれば「こんなもの!?」って感じですけどね。正直言えば赤ちゃんが見てみたかったです。時期は考えていなかったけどいい時期でしたね!本当は4月の予定だったんですけどね。予約入れるの戸惑ってました。
ゆきちゃんが手術する時の参考になりますか?文章力のない人なのでちゃんと伝わったか不安ですが…こんな例もあると思ってもらえたら嬉しいです。
ままベル
2007/05/28 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ! おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる