おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカ☆ピカ☆

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

G・Wが終わり一週間のんびりしすぎてブログの更新忘れてました

オフ会の次の日は『ペット博』にも行ったよ〜のんびり出掛けたら首都高で大渋滞葛西を過ぎたらスムーズに走れました。どうにか目的地の幕張に着いて入場するとマーベルさん落ち着かずあっちへ行きたい…と大はしゃぎサンプルを頂いたり、帽子の試着をさせてもらったり
画像
垂れ耳さん用の帽子でかぶれませんでした。でもお店の人が立ち耳さんの大きい子の帽子も今考えているところって言ってたよ。
あとは珍しいワンコがいたよ〜一度会って見たかったこの子。。。
画像

『チャウチャウ』だよ。(見にくいね〜)なんだか気の弱い子でかわいかった
まあまあ楽しめたので出てから一休みしているとワンちゃん大好きな下の娘がいつもの様に「触ってもいいですか?」と他の犬にはじめました。「いいですよ!」と言われて手を出したら「カップッッ」とやられちゃいました。いつもマーベルにやられているのにビックリしたのか大泣き…大したことがないのに騒がれて飼い主さんに悪い事しちゃいましたそんな事があった娘は楽しくなかったって。帰りも大渋滞で確かに楽しくなかったかもね

土曜日は久しぶりにマーベルはシャンプー12月に行ったドッグスパに行きました。
シャンプー前はこちら
画像
なんだかボサボサしています。

只今乾燥中…まだ終わったと連絡がないけど、気になったので早めに着いて車の中で見学。近くに行きたいけど気にして台から降りたので遠くから。。。
画像


前回は初回料金で20%引きだったのでいいシャンプー(\1000増)を使ってもらっても\4800とお安め!?ですか今回は通常料金でブラッシング代(\1000増)で\6000でした。今回はバンダナもつけてくれたよ仕上がりはこんな感じ。。。
画像
写真ではいまいち分かりにくいけど、やっぱり手触りと白さ!が違います次は北海道旅行の前だね

今日はマーベルの避妊手術の日G・W前に予約を入れて心は決まっているけれど、手術はやっぱり不安です今日の朝に病院です。
頑張ってね!マーベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、今頃は病院ですかね?ママさん不安ですよね〜。。きっと。。マーベルちゃん分けわからず、気がつけばいつものバンダナに変わってエリザベスですね。。気に入ってもらえれば・・Goodなんですけれど?それは無理ですね。。ガンバレー!ママさん・マーベルちゃん♪北海道旅行待ってるよ〜。。あれ?マーベルちゃんも行くんですかね???
モコミルクパパ
2007/05/14 10:25
 モコミルクパパさん
さっきマーベルを病院に預けて戻りました。手術とっても心配です。プラスして土曜日に誤飲した梅干の種も診てもらうことになりました。お昼からの手術で始まるときに電話をくれる事になっているので見て来ますね。
北海道はもちろんマーベルも一緒です♪同胎犬のちゅぬ君に会いに行くんだよ〜☆
ままベル
2007/05/14 10:44
マーベルちゃん、病院はちょっと寂しくて辛いかも解らないけど、
頑張ってね。

マーベルちゃんはかぶり物似合いますね。茶々丸には無理と
思いつつもほしくなります。

ドッグスパ行ってみたいな〜、特に初回割引に心ひかれてます。

うちも北海道里帰りツアーをしてみたいと思っていますので、
体験談を聞かせてください。
N
2007/05/14 20:32
 Nさん
マーベルの手術は無事に終了しました。スタッフさんはみんなやさしくてマーベルは寂しくないかも…私の方が寂しいです。
帽子はいつもの赤い物の方がいいかな・・・ピンクの物の方がお高めだし。茶々丸くんもどう?って遊んでる時は危険ですね(^o^;
ドックスパはお安いみたいです。でもね・・・「大変ですね!」って言われちゃったのでもっと大きくなったら断られちゃうかも。
北海道里帰りツアーはとりあえず宿泊先は決まって一安心。体験談はもちろん聞いていただきますよ〜☆
ままベル
2007/05/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッカ☆ピカ☆ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる