おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園オフ会

<<   作成日時 : 2007/05/04 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はお天気もでオフ会日和サモエドには暑くて辛かったかな〜

道路が渋滞していたら集合時間に間に合わないので早めに出発
でも渋滞なしで早く着きました。
すると…入り口付近で子サモちゃんを発見
茶々丸くんと小太郎くんの兄弟でした。1頭でもかわいい子サモちゃん二頭並んでいる姿は見ているだけで幸せ〜
場所を移動して待っていると…モコちゃん・ミルクちゃん到着
画像


みんなで待ってると…ビヤンコくんやフォルテくんも来たよ〜

画像


      他のお客さんから見たら白いワンコの集団はこんな感じ

時間になったのでドッグランへ移動
マーベルは誰と遊ぶかな?と楽しみにリードを放すと、やっぱりサモエドじゃないワンコと遊び始めました
画像

子サモチャンたちは
画像

                こんな感じで楽しそう
マーベルは暑いのか水を飲んでばっかり
画像

     バケツを持ってきてくださったもんちさんありがとうございました

サモエド集合したらもちろん集合写真
画像

みんなが揃ってカメラを見てくれないんだよねうちのカメラではこれが1番良かったです。

写真に写っていないお友達も来ていたよ
画像

ミントちゃん&オーシャンくん☆姉弟で仲良く遊んでいて2頭で飼うのっていいな〜と思ってしまいました。

画像

こちらは、モコちゃん&モコちゃん
大きいモコちゃん久しぶりに会えて嬉しかったきれいなお姉さんサモちゃんでしたよ

サモエドじゃないけどG・Wだけあっていっぱいワンコがいたよ。
画像

『プーリー』運動神経いいんだね。ボールやディスクで遊んでいたよ。毛は抜けないんだって。1度ブラッシングしたいって飼い主さん言ってたよ。

画像

マーベルの彼氏何だかとても気に入ってもらえたよ。森林公園によく来ているって聞いたのでまた会いに来ようね!

オフ会とっても楽しかったよ♪♪♪でも疲れちゃった〜
画像

また遊んで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃんも、やっぱしその寝方ですかぁ〜ヘソ天+エビゾリ(カワイイ)♪ミルクは全くそのカッコしないのですが…サモはみんな同じなんですかね^^あと、うちのママさんず〜っと♂だと勘違いしていたようで君付けして呼んでしまっていて…すいませんでした。。。
モコミルクパパ
2007/05/04 12:59
ありがとうございました。

確かにちょっと暑かったけど、みんな楽しそうに遊べたので○ですね。

今日も王国でフォルテ君と同じ展開&同じ色あいに。
いつになったらマーベルちゃんみたいに白くなれることやら。

また、遊んでくださいね〜
N
2007/05/04 20:40
森林公園ではありがとうございました。フォルテもいつかマーベルちゃんのように白いままでおちついたサモになれるでしょうか。

また遊んでください。
もんちとそのだんな。
2007/05/05 16:45
 モコミルクパパさん
くつろげる場所限定でこの寝方ですよ。サモちゃんはこの寝方多いのかも…
ママさんマーベルを♂だと思っていましたか〜ピンクのバンダナだったら♀と分かってもらえたかな?名前もどっちでもいけそうな名前ですよね。ママさん気にしないで下さい!
でも近々避妊手術するのでこれからは『おなべちゃん』になります。
ままベル
2007/05/05 23:58
 Nさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもっと暑くなってサモエドには辛い季節になりますね〜昼間にドッグランは×ですよ。
茶々丸君はフォルテ君と気が合うんですね。せっかく遊ぶのだから茶モエドになってもO・Kですよ。私はマーベルに1度位はそうなってもらいたいですから。男の子は元気に遊ばないとね!
王国行ってみたいんですよ。楽しそう☆
また遊びましょうね〜!
ままベル
2007/05/06 00:07
 もんちさん・だんな様
こちらこそお仲間にいれて頂いてありがとうございました。
お菓子もご馳走様でした!
マーベルは落ち着いてないですよ〜ビビリで逃げ回っているだけですから…フォルテ君はそのままがいいですよー元気一杯でいいじゃないですか。
またその姿を見せてくださいね。その時もよろしくお願いします!
ままベル
2007/05/06 00:15
会えたね〜! うれしかったです!
ままベルさんのお陰で小さいモコちゃんとのご対面も叶って ホントにありがとうです。
モコ&モコの写真、小モコちゃんは大モコに引きまくりで仰け反っちゃってる(爆) 小モコちゃんはウチの大モコとは正反対のおしとやかでカワイイ女の子チャンでしたね。
あの『悪〜いお姉ちゃん』大モコを『きれいなお姉さん』って言ってくれてありがとう(^_^;) 本当はタダの小デブな悪〜い&怖〜いお姉ちゃんなのにぃ。
また一緒に遊べる機会があるといいねぇ。
今回の森林公園もGWじゃなければ もうチョッと近いと思うので、また行けるといいなぁ…
あねご
2007/05/06 01:30
 あねごさん
遠いところお疲れ様でした!
私のお陰じゃないですよ〜小モコちゃん・大モコちゃんはきっとご縁があるんですよ。
モコモコちゃんの写真なかなかいいでしょ?パパさんがいい写真が撮れたと喜んでいました。小モコちゃんはホントにおしとやかですね。大モコちゃんは毛ぶきもいいし、目がかわいいです☆アジリティーさせられていたモコちゃんは怖いお姉ちゃんではなかったですよ〜
また是非遊んで下さいね!森林公園に来ることがあったら連絡ください〜絶対行きますから(^-^)
ままベル
2007/05/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園オフ会 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる