おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS G・W真っ最中

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

G・Wみなさん楽しく過ごしていますか
マーベル家の連休前半戦はね…
 
28日  パパのご実家へ…パパさん床屋さんへ行きたかったんだって
      それにしても凄かったねマーベルは雷大丈夫だよ

29日  ペットカートのあるホームセンターでカートデビュー
画像

       マーベルさんカートは苦手なようですぐ飛び降ります。おやつの試供品
を頂きつりながら乗せておくとちょっと大丈夫かも急いでフード・
     おやつを買って帰りました

30日  お家のお片付け〜1日は大きいお姉ちゃんの家庭訪問
      マーベルが障子を破いちゃったので張替えしました。マーベルが来てから
     2回目です。でも今回は部分的に張替えたのでまだ紙は残ってるよ〜また
     破いてもすぐに出来るねコツも分かったみたいだし…ねーパパ

 1日  お姉ちゃんの先生が来たよ〜でもマーベルはうるさいのでサークル
      家に人が来てもみんなが遊んでくれる人じゃない事分かってくれたかな

 2日  お天気良くなってからパパさんとお散歩へ…暑かったみたいで
     帰って来てから水の中に氷を入れてあげたよ〜氷大好きだから
     すぐに食べると思ったら…水の中でブクブクしてたよ
      
明日はいよいよミニオフ会だねママは明日のために製作中…
画像

これがあればすぐにマーベルって分かってもらえるかな?大雑把な人間なので適当です細かいところは見ないでね。

明日初めて会うお友達・パパさん・ママさん、皆さんよろしくお願いします
仲良くしてくださいね

ちなみに4日は幕張のペット博に行きたいな〜と思っているのですがどんな感じな
のかなどなたか行かれた方がいましたら感想とか教えていただける
と嬉しいです。

今日のサンパチェンス

画像

                     1鉢増えました

画像

            オレンジはもう蕾があります。連休中に咲くのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて体験することだらけですよね。同じ日に茶々丸もカートデビューしまし
たよ。リードをカートに絡ませてあまり動けないようにしちゃいました。

雷が平気ってすごいですね、うちは近いのを未体験なんでどうなることやら。

素敵なバンダナですね、ドッグランでは外さないとビリビリにされちゃうかも。

いよいよ、明日ですね。オフ会、楽しみにしています。
N
2007/05/02 15:00
マーベルちゃん、すごいね〜。カートに乗ったんだぁ。ちゅぬはまだお店に入れたことがないよ・・・。どこかに入れるんだったらたくさん遊ばせてからでないと暴れそう〜
名前入りのバンダナ、かわいいね♪ ちゅぬは一度つくってあげたバンダナをビリビリにしてしまってからは使っていません f(^^;)
cheko
2007/05/02 19:05
ママさん上手ですね♪一人ぼっちだった鉢が増えたんですね^^ところで…カートにはママさんが「ヒョイっ♪」と軽々乗せちゃったんですか〜(笑)明日は、よろしくお願いしま〜す。
モコミルクパパ
2007/05/02 20:15
 Nさんへ
茶々丸君も同じ日にカートデビューしましたか!偶然ですね。たぶん仔犬の頃に慣らしておいた方が良かったのかもしれませんね。
バンダナは適当ですよ〜ビリビリにされても気にならないような物なので安心してくださいね。と言うよりマーベルは遊べるのかが心配な飼い主です。
明日は飼い主共々よろしくです♪
ままベル
2007/05/02 23:31
 chekoさん
マーベルはカートに乗ってくれたけど落ち着いて座っていられませんでしたよ。きっと慣れてくれば大丈夫なのかな?
バンダナは安い物を使ってます。名前はホントに適当ですよー切って・貼って・縫うだけ。でも縫い方が雑なので…練習あるのみですね。マーベルは最近破らなくなりましたよ。監視していれば…かもですが(^-^;
ままベル
2007/05/02 23:40
 モコミルクパパさん
上手なんて言わないで〜調子にのってしまいますよ!って明日実物を見たら何だーって思うかも。
一人ぼっちの鉢は相方さんが来たけれどダメ苗さんを植えたのでまた寂しくなっちゃうかも。
カートに乗せたのは私です〜『ヒョイっ♪』ではなくて『よっこらしょっ!』ですが(笑)
明日はこちらこそよろしくです!!
ままベル
2007/05/02 23:49
お会いする方が先になっちゃうかな?
明日のオフ会、ウチも参加できそうです! だから久しぶりにマーベルちゃんに会えますね(^_^)v
楽しみ〜!
あねご
2007/05/03 00:07
一足先に帰宅しましたぁ〜♪今日はいっぱい遊んでくださってありがとうございました^^。
モコミルクパパ
2007/05/03 17:37
 あねごさん
遠いところお疲れ様でした〜!
思いかけずお会いできて嬉しかったです。モコちゃんは素敵なレディーでした。
またお会いしたいです。お世話様でした。
ままベル
2007/05/04 09:40
 モコミルクパパさん
昨日はお世話様でした!
こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
マーベルはミルクちゃんとは遊べていたみたいで良かったです。見ているとミルクちゃんが走る→パパさんが追う→マーベルが付いて行くって感じでした。
ママさんには娘がお世話になりました。ありがとうございました!!
意外と近いのでまた森林公園に行きます。その時は一緒に遊んで下さいね!
ままベル
2007/05/04 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
G・W真っ最中 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる