おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年☆

<<   作成日時 : 2007/04/27 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

23日でマーベルが我が家の三女となって一年が経ちました

去年の4月23日は…
羽田空港にお迎えに行ったね〜
函館空港からこんな箱に入ってきたよ。(今はマーベルのおもちゃ・ブラシ・おやつ入れ)
画像


狭い箱に入った小さなマーベルフタをはずしたら「むくっ」とかわいい頭が出てきた時の事は忘れられないです
車の中で粗相しちゃったのも忘れられないけどね

うちに来てすぐのマーベルはこちら…
画像


現在のマーベルは…
画像

                すねてソファーでお休み中


体重の変化は 去年は4,1kg今年 21,8kgとグ〜ンと大きくなりましたなので今回はフロントラインも20〜40s用と量が増えました。
つけるのがちょっと大変だったよ


マーベルが来てからの1年は色々な事がありました。一緒に出掛けるのは楽しいね夏は北海道旅行に行くよ楽しい思い出いっぱい作ろう〜


おまけ
マーベルがすねていたのは、これが原因…
画像

注文していた『サンパチェンス』という花の苗が届いたので植えていました。最初はそばでウロウロしていたマーベルですが、土に興味があるみたいなので家の中へ。。。

このサンパチェンスは1株で直径60cmになるんだって。なので大きくなるのが楽しみです
6鉢のうち3鉢は母の日のプレゼントにするのでうちには3鉢。この3鉢がどの位成長するのかもこのブログにつけて行きますまずは枯らさない様にしないとね

まずは植え込み当日
画像

                          大きくなーれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高さはどのくらいになるんですかね?1鉢だけ違うのが、すご〜く気になります♪小さいマ−ベルちゃんかわいいです^^やっぱ耳寝ていますよね!うちのモコちゃんは、最初っから耳立ちっぱなしでした。寝ていてだんだん立つのを楽しみにしていたんですけど・・・残念
モコミルクパパ
2007/04/27 22:30
マーベルちゃんもそんな箱でやって来たんですね。茶々丸はスーパーの買
い物カゴでやって来たんですよ。他の子達は立派なゲージやバスケットで
やって来たのに。函館の流行りですかね。

サンパチェンス?ですか?大きく育つんですね、成長記録楽しみにしてい
ます。
マーベルちゃん、イタズラしたらだめだぞ!

3日はお会い出来ますね、よろしくお願いします。
N
2007/04/27 22:41
 モコミルクパパさん
1鉢だけ違うのはですね〜予算がなく新しい鉢が買えなかったんです…(^-^;それと1鉢は倒れていて他の苗の下敷きになっていた(枯れてはいないけど)ので連絡したところ違う苗を送ってくださるとのことでグリーンの鉢は待機中なんですよ。近々4鉢になります。高さはカタログでは5歳くらいの女の子が水やりしているのですが肩の高さ位ですね。そこまで大きく出来るか心配ですが。
マーベルの耳は1週間くらいで立ったみたいですよ。私はすぐに立ち耳になった印象なのですが大きいお姉ちゃんとパパさんが口をとがらせてそう言ってます。
ままベル
2007/04/28 09:34
 Nさん
茶々丸君は買い物カゴですか!?マーベルはあの箱にダンボールでフタしてあったけど、そんな感じですか?他の犬が立派な入れ物で届くのを見ていたので「あれっ!」って思っていましたよ。函館の流行りですね〜きっと!
サンパチェンスはきっと上手に育てると!大きくなると思います。自信はないですが皆さんの楽しみを裏切らないように頑張ってみますね☆
3日参加させて頂きます!!よろしくお願いしますm(__)m
茶々丸君と親戚さんかな?親戚さんはあんまりいなそうなのでそうだったら嬉しいです。血統証コピーして持って行きますね。
ままベル
2007/04/28 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年☆ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる