おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のマーベル

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

とーーーっても久しぶり
と、言うかまたやっちゃった
これじゃ『月刊マーベル』にもならないね反省

さぼっていた間にサモエドのお友達に2回も会ったよ
1回目は3月11日(日)に軽井沢へお買い物の途中の「ドッグガーデンリゾート軽井沢」でサモちゃんが遊んでいるのを発見思わずUターンしてしまいましたそこでは2頭のサモエド親子が遊んでいたので、マーベルの帽子を購入してドッグランで遊ばせてもらいました
その時の写真がこれです〜
画像

のんた君もゆきなちゃんもとても大きなサモエドでかわいかったです

2回目は今日お天気も良いので森林公園へお出掛け
今日は軽井沢で買った帽子でおめかし
画像どう似合う?

以前のオフ会でゆきちゃん・ベルク君の帽子を見てから、パパさんが欲しかった物なんだよ今日はすれ違う人に「犬が帽子かぶってる〜」って言われたよ。パパ良かったね
ドッグランには色々なワンちゃんがいたね今日は暑かったのかテーブルの下に隠れてばっかり隠れていると…
画像

キースホンド(お名前忘れちゃった)が遊びに来たよ。珍しい犬に会えてママは感激マーベルと同じ手触りかな?と思ったけどサラサラした毛並みが気持ちよかったです。
しばらく遊んで外に出たらかわいい仔サモちゃんに会ったよ
画像

モコちゃん 4ヶ月だって。もう少し遊んでいたら一緒に遊べたかな〜と思うと残念また今度遊べるといいな
マーベルを家に迎えてそろそろ一年マーベルこんな時があったのねーって懐かしく思えた一日でした。って今でもかわいいよ〜と親バカなままベルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日…?昨日?はお疲れ様でした^^。キースホンド多頭飼いでしたね!声をかけられました。で、ドックランにサモがいましたよーって。マーベルちゃんに会えたので2人(ワンコあわせて4人)で大喜びでしたぁ。
また、ブログに顔出しに来ますね!
モコミルクパパ
2007/04/16 00:34
はじめまして。モコちゃんの胴胎サモ、フォルテ(♂)の飼い主もんちと申します。
モコちゃんのブログから飛んできました。マーベルちゃんの帽子かわいいですね!うちのフォルテにかぶせたら・・きっとおもちゃ扱いだろうな〜。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
もんち
2007/04/16 01:25
初めまして!Nと申します。

モコちゃんのブログ見て遊びに来ました。

同じ埼玉に同じ北海道(それも函館の近く)生まれのサモエド茶々丸と暮
らしています。

あの帽子いいですね!今度、探して真似っこしちゃお〜

これから、よろしくお願いします。
N
2007/04/16 02:34
 モコミルクパパさん
昨日はお疲れ様でした〜マーベルはまだお疲れです。あんまり遊んでいないのに…
キースホンドは姉弟と言ってましたよ。スピッツ系の犬の好きな飼い主さんでした。
我が家もモコちゃん・ミルクちゃんに会えて大喜びでした。娘たちはまだ遊び足りなかったようなのでまた行きますよ〜♪
おさぼりブログですがまたいらして下さい。私も伺いますね!
ままベル
2007/04/16 10:29
 もんちさん
はじめまして!フォルテ君もまだまだかわいい仔サモちゃんですね!
帽子は目が離せないですよ〜おもちゃにはされなくなったけど頭をブルブルするとずれて落としそう…フォルテ君はまだまだイタズラ盛りですよね。マーベルはだいぶ落ち着きましたがまだまだです!!
いつかきっと会いましょうね!私も楽しみです♪
ままベル
2007/04/16 10:43
 Nさん
はじめまして!
Nさんも埼玉なんですね。うちは埼玉でも一番端っこです〜茶々丸ちゃん(かな?君かな?)も函館近くの出身ですか!偶然ですね。マーベルと血の繋がりがあったりして…
帽子いいですか?是非真似してみてください!きっと注目されますよ。昨日は「かわいい」って人と面白いーって笑う人といました。
おさぼりブログですがこれからもよろしくお願いします!
ままベル
2007/04/16 11:24
大きい方のモコの飼い主で〜す(笑)
モコちゃんはもんちさんのところのフォルテ君と同胎なんですね!
いいなぁ〜! 仔サモっ!
ホントにカワイイっ!
ウチのモコもあんな時期が…… あったっけ〜(汗)
あねご
2007/04/16 22:27
小さい方のモコちゃんの飼い主で〜す(爆)
あねごさん、はじめまして^^。
いつか大モコちゃんとお会いできることを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
モコミルクパパ
2007/04/17 00:55
 あねごさん
大モコちゃんの飼い主さんですね(^-^)
でもあと1年もすると大きさ同じになっちゃうのかな!?
仔サモちゃんはホントかわいかったです〜☆
マーベルがまだ仔サモちゃんの時に毛質が違うと言われたけどよく分かりました。仔サモちゃんはやわらか〜い。
モコちゃんは素敵なレディーサモちゃんですよ。モコちゃんにもまた会いたいです♪
ままベル
2007/04/17 09:17
 モコミルクパパさん
こちらは小モコちゃんのパパさんですね(^-^)
大モコちゃんは3歳ですよ。とってもかわいらしいお顔のサモちゃんです☆
いつかみんなで会えるといいですね♪
ままベル
2007/04/17 09:26
マーベルちゃん、1周年おめでとう♪
帽子がとっても似合っているよ〜いいな〜帽子をかぶっているとあまり眩しくないのかな??ちゅぬは目がちっちゃいので、日差しが強いとホントに目がなくなっちゃうくらい細くなるんですよ。笑えます。でもいつも走り回るから、帽子をかぶってもすぐにずれてきそう。そんなことないですか?これから夏になったら動きが鈍くなるから大丈夫なのかな〜?・・・なんてちょっと欲しくなっていたりする。以前から帽子には目をつけていたんですけどね。
サモエドに会えて、マーベルちゃん、嬉しそうですねっ。子サモはフワフワ毛で毛質が全然違いますよね。ちゅぬの昔の写真を見て、今と違うな〜ってよく思います。今は背骨にそってたてがみみたいにうねうね毛が生えていて、しっぽの毛が伸びて、立派な感じです。マーベルちゃんもうねうね鬣、生えていますか?
ブログを通して、サモエド仲間がどんどん増えていって楽しいですね☆ミ
cheko
2007/04/18 05:58
 chekoさん
帽子似合ってますか♪かぶると眩しくないのかな〜?サングラス!?ゴーグルかな!?してるワンちゃんも見かけますよ。帽子はすぐにずれますよーだから散歩の時だけね。遊んだらすぐ取れておもちゃになっちゃう(^-^;ホントは帽子は嫌々みたいだし。帽子をかぶるとお出掛けなのでかぶってるの〜と思っているのかも?ちゅぬ君もいかがですか?お揃いで!
毛質変わってしまいましたね(TOT)フワフワがちょっとゴワゴワって感じ…うねうね毛ありますよーマーベルは巻いてる尻尾の下って言うのかな?そこにうねうね毛あります。尻尾はだいぶ立派になったけど相変わらず先っぽは短いです。カミカミしないでー!!
サモエド仲間増えて楽しいですよね♪欲を言ったら、吹雪くん・ロビンくん・ましろちゃんもどうしているか分かると嬉しいですね!
ままベル
2007/04/18 11:09
マーベルちゃん、帽子似合ってますね。
なかなかワンコ用の可愛い帽子ってないんですよね。
予備も含めて、今度見つけたときは、2〜3個買い占めた
方がいいですよ(笑)
tama
2007/04/20 22:43
 tamaさん
帽子まねさせてもらいました!
パパがオフ会でゆきちゃんの姿を見てから欲しがってしばらく探していたのですが、小型犬用はあるのにマーベルサイズはなくて…やっと見つけました♪予備欲しいですね〜もしもの時のために(^-^;でも結構良いお値段で。どこかお財布にやさしい所ないかな〜?
ままベル
2007/04/24 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のマーベル おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる