おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日☆

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は2月26日。マーベル1歳の誕生日です
家に来てからまだ1年ではないけれど、色々あったね〜楽しいことも大変なこともいっぱいあったね
躾もまだまだ問題いっぱい だけどマーベルが元気に大きくなってくれてることがとっても嬉しいです
これからも元気にいい子に育って欲しいです躾はもっと厳しくしないとね

今日はパパさんが仕事で帰りが遅いので、ちょっと早かったけど昨日誕生日のお祝いをしました
まずはこれだね!
画像

                      何ですか
これですよ〜
画像


いただきますーの前にまずは記念写真と歌のプレゼント
画像

                    早くして〜

それでは…
画像

                  ペロペロおいしいよ

ごちそうさまー
画像


マーベル6分40秒で完食しました
また来年食べようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、いいね〜。ケーキ、プレゼントしてもらったんだ〜。
ちゅぬとお互いにお誕生日おめでとうだね♪
1歳になってもまだまだお子ちゃまっぽいけど、もう成犬なんだよ〜。ちゃんとままベルの言うことを聞いて良い子になろうねっ。
cheko
2007/02/26 21:10
あっという間に1歳になってしまいましたね!小さい頃が懐かしいです。
最近は大きくなって力もわがままもパワーアップのマーベルです。早く落ち着いたワンコになって欲しいです〜。
ちゅぬ君もchekoさんの言う事を聞いていい子になってね!
ままベル
2007/02/27 15:25
遅くなりすぎっ!
ゴメンね〜、マーベルちゃん。

1歳のお誕生日おめでとう!
写真で見ると もう大人体型になってきたね〜。
これからはもっと毛吹きもよくなって れでーなサモになるのねぇ…。
イタズラはきっとまだまだ楽しい盛り。 これからもあと数年は続くのです…(-_-;)
モコもイタズラしなくなった? と思ったけど、やっぱりまだまだ…。
人間が慣れる方が先かもぉ〜。(汗)

これからも元気に大きくなろうね! (元気が一番!)
また会えるといいね〜!
あねご
2007/03/08 00:55
あねごさん〜ご無沙汰です!
私もお返事遅くなりました(^-^;

マーベル大きくなりました。只今22キロ弱とすくすく成長しています。イタズラはまだまだですね。最近はゴミ箱をあさってはティッシュをモグモグ…あまり目につかないゴミ箱だったので対策をしていなかったのが悪かった!早速蓋のついた物に交換しましたよ。何だか最近慣れてきたかも!?ただ子供との関係が…(泣)たぶんマーベルは遊んでいるつもりだと思うけど下の娘・モモ(5歳)を助走付ジャンプで蹴り倒したりと私には襲っているように見えます。サモエドは子供好きなハズなのに…きっと躾失敗です。
また是非お会いしたいです♪だいぶ犬と遊べるようになりましたよ〜
(^O^)
ままベル
2007/03/13 14:58
初めまして?4/15に森林公園でお会いした仔サモとジャックラッセルテリアのモコミルクパパです。
マーベルちゃん誕生日会うらやましい〜です^^。うちのモコちゃんも誕生日には見習って、お祝いしてあげたいと思います。
追伸、ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/jacksamoyedoを始めて間もないですが、良かったら見に来てください。
うちのモコちゃんの兄妹(ゆきちゃhttp://blog.goo.ne.jp/agira_gaooo や フォルテ君http://samoyed-forte.at.webry.info/)や他のサモで、5月3日(雨天4日)10:00頃、中央口の噴水前集合で、かなり小規模ですが集まりがありますので、ご都合が空いていましたら是非いらして下さい(どなたでも飛入り参加は大歓迎です)。
モコミルクパパ
2007/04/15 17:46
モコミルクパパさん、私のサボりすぎブログ(モコちゃんの写真もあるので後ほど久々に更新しますね)にようこそ!です。
今日は久しぶりに仔サモちゃんに会えてとても嬉しかったです(^-^)もう少しドッグランで遊んでいたらご一緒出来たのかな〜と思うと残念でした。
5月3日はまだ決定ではないのですが参加したいです!また決まり次第連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m
ままベル
2007/04/15 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日☆ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる