おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいね♪

<<   作成日時 : 2007/02/05 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(土)にマーベル初めてのスキー場に行って来ました
前の週には浅間山の麓へ雪遊びに行ったけど、今回はドッグランのあるスキー場で思いっきり走らせてみました〜最初は誰もいなくて貸切でも、しばらくしたら色々な種類の犬が遊びに来たよ。珍しい犬が多くて種類も名前も覚えられなかったけど
8ヶ月のマフィン君や1歳のフレンチブル君とは歳が近くて気が合うのか楽しそうに遊んでいました
でも小さなチワワちゃんも遊んでいたのでママはドキドキたまに飛び越えたりして…飼い主さんも子供しかいないしで、気になってマーベルじゃなくてチワワちゃんばっかり見ていたよセーター着ていたけど寒くて震えていたしマーベルはガウしたりはしないけど小さなワンちゃんを踏んだりしないか心配。気をつけないとね
でも、だいぶドッグランにも慣れたのか色々なワンちゃんと遊べる(逃げているようにも見える)ようになってよかった小さな子供たちのお相手も出来るようになったし連れてのお出掛けが楽しくなってきました
画像

                 パパまた連れて行ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん良かったね〜♪
いつもいろんなワンコと遊んでいたら、いろいろ学習して上手につき合えるようになりますよっ。
小さなワンコと遊ぶときもちゃ〜んと踏まないように上手に遊ぶものです。まぁ、体が大きいとアクシデントで怪我をさせてしまうこともあるので、注意は必要ですが・・・
ちゅぬみたいにおもちゃを丸呑みしないように気をつけてあげてくださいね〜先日、またやられましたよ・・・他の飼い主さんが革の手袋で遊び始めちゃって、ちゅぬが丸呑み(;;)すぐに病院に連れて行きましたが、前回のように素直に薬は飲まないし、なかなか吐かないし、大変でした。注射で吐く薬を直接血管に入れて(それも2本うって)ようやく吐いてくれて助かりましたが・・・外でいろんな人と遊ぶときには目が離せません。
cheko
2007/02/11 07:56
マーベルもやっとワンちゃんと遊んでくれるようになりました!でも、どんな犬とも遊びたがって飼い主さんに迷惑がられる事もあったり…まだまだお勉強が足りないですね(^-^;
おもちゃや手袋の丸呑み大変でしたね。心配したでしょう。うちは以前にカーペットをかじって糸状になったものが無事に出てきましたが、それを獣医さんに話したら「糸状の物が胃や腸に巻きついたら大変なことになりますよ!」と注意されてから色々なものに注意してますが、他の人がやる事までチェックは大変です〜犬の飼い主さんだったら…って言うのもちょっとあるかも。マーベルも同胎犬で似た性格なので気をつけないとですね。
もう少しで一歳ですね。きっとまだまだ落ち着かないんでしょうね(>_<)
ままベル
2007/02/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいね♪ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる