おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2007/01/29 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三日坊主の悪い癖のある私…やっぱりやってしまいました
今年に入って二度更新しようと思っていたら、久しぶりの友達のお誘いでショッピングそして娘の水ぼうそうマーベルもやっと静かになったのに迷惑そうにしていました。

去年、うちの家族になったマーベル
更新していなかった間、色々な初体験をしたよ。
12/2にはお姉ちゃんが楽しみにしていたディズニーランドへマーベルはペットセンターでお留守番朝から夜までいい子にしていたみたい。一度お散歩に出たら外国の人に声を掛けられたよ。
12/16にはDogSpaへシャンプーへいつもは家のお風呂でシャンプーだけどマーベルへのクリスマスプレゼントと初回20%オフのチラシを遊びに行った公園でもらったので行ってみました。仕上がりはフカフカでいい香りお値段もなかなかなのでママはまた連れて行きたいな〜次はいつかな

私の友達からマーベルにプレゼントをもらったよ
画像

中に入っていたおせんべいはお姉ちゃんのお土産だったよ。かわいくてもったいないので使えませんでもマーベル良かったね!

今年、最初のブログなのでご挨拶
さぼってばかりのブログだけど、今年もマーベルとままベルをよろしくお願いします
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。今年もよろしくお願いします♪
きゃーきゃーユニバーサルスタジオのお土産、ちゅぬのと一緒だよ〜。
私たちがUSJに行ったとき、お土産に買って、中身は両親に、外はちゅぬにあげたんですよ♪
ぜひマーベルちゃん、使ってください。ちゅぬは前に使っていた陶器のお皿(100円ショップのだけど・・・)を割ってしまったので、最近はずっとそのスヌーピー皿を使っているんですよ!
おそろいおそろい(*^▽^*)
cheko
2007/01/29 18:49
ちゅぬ君もスヌーピー皿持っているんですね♪お揃いならマーベルも早速使っちゃおうかな〜カミカミしないといいのだけど…
USJにはかわいいお土産がありますね。3年前に行った時は犬を飼うなんて思ってもいなかったから見なかったけど。
ディズニーランドに行った時はマーベルのお土産みつけてみたけど小型犬の物ばかりでマーベルにお土産はナシ!なんですよ。かわいいリードとかお土産なら買ってあげるのだけど(^-^;
ままベル
2007/01/30 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる