おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/20 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マーベルのヒートもやっと終了
ヒート中のお散歩は他の犬のいない時間に…ってあるけど、念のためお散歩はお休みしていました。なので久々の散歩は私がバテバテこれからはダイエット!の為にお散歩しないとね

土曜日は久しぶりにドッグランへお出掛け
やっぱり大きなお友達はいなかったよ〜入り口でまずビーグル君にご挨拶♪のつもりが『ワンワン!!』言われて断念あとは、いつも嫌われるダックス君がいたので離れてお姉ちゃんたちと走ったよ。
画像

しばらく遊んでいたら、小さいお友達が遊びに来てくれたよ
画像

最初はマーベルが逃げ腰だったけど少ししたら楽しそうに走り始めたので様子を見ていたら、お友達(お名前聞くの忘れちゃった)はすごく活発!マーベルも頑張って走っているけど小回りが利くので追いつけないし、どんくさいので踏みそうで怖い
遊んでいるうちにチビッ子ワンコがどんどん増えてきたらいつものマーベルになっちゃった!犬を避けて飼い主さんにご挨拶でも、久しぶりに楽しめたようでした。
帰ってきたらグーグーお疲れでした。今度は大きいお友達と遊びたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃん、お散歩再開できて良かったね♪ オレンジ色のバンダナつけてる〜かわいい。やっぱりちゅぬにそっくりだなぁ・・・ちゅぬをちょっと小さくした感じですね。でもワンコよりヒトの方が好きなのかぁ・・ちゅぬはワンコと遊ぶのが大好きですよ(^^)小型でも大型でも、気が合う子とはよく遊びます。ほとんどヤラレ役ですが・・・(笑)
cheko
2006/11/21 21:14
 chekoさんへ
オレンジのバンダナは何代目だろう?かわいいとつい買ってしまうので結構集まりましたよ。ただし\100ショップで購入!ですが(^_^;マーベルにはオレンジと決めていてリードなどもオレンジで揃えています。
ちゅぬ君はどんな犬とも遊べるんですね!ヤラレ役でも仲良く出来るって羨ましいです。やっぱり練習かな?
やっぱり同胎犬、似ていますか(^-^)他の3頭も似ているのかな?大きくなった姿見てみたいですね〜☆
ままベル
2006/11/21 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け〜♪ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる