おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきちゃんと遊んできました

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は山口県からサモエドのゆきちゃんが、さがみ湖ピクニックランドに遊びに来てくれました。そこにはサモエド他40頭位のワンちゃんが大集合!
画像

マーベルはどこでしょう?

初めてのオフ会でマーベルはサモエドの先輩たちに囲まれ、追われて逃げ回っていました。時には、他の飼い主さんに守ってもらったり、なでてもらったりして楽しそうに過ごしていました。慣れてきたら、ミニチュアピンシャーを追い掛け回したりしてもいましたが…小さい犬なら大丈夫なのでしょうか?機会があったらまた参加して仲良しのサモちゃんが増えたら嬉しいな★
今日お会いしたサモちゃん、そして飼い主の皆さん、今日はお世話になりました。またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!
画像

楽しい思い出を作ってくれたtamaさん、ゆきちゃんママさん、ゆきちゃんありがとう!
素敵な出会いをくれたサモエドに感謝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相模湖ではお世話になりました。
いただいた名刺からやってきました。Blogお持ちならもっと早く知ってたら…。

オフ、楽しかったですよねぇ。あんなに多くのサモが集まるなんて、びっくりです。
写真を撮ったものの誰が誰だか???状態です。
また、一緒に遊んでくださいね。

ゆきちゃんも、自分よりチビッコのワンコには強気なんです。(汗)
tama
2006/10/11 17:00
お疲れ様でした〜。
遊びに来ちゃいました。(^ー^)
マーベルちゃんママにぴったりくっついてましたね。
でも、サンもそうでしたよ。
ドッグランに行っても人間に挨拶して回って
ワンコが寄ってくると後ずさり・・・
でも、そのうちに一緒に遊べそうな子がみつかると転げまわって遊ぶようになると思いますよ。
でも、サンはサモエドとしか遊ばないんですよねぇ。
それがなんか不思議。
またお会いしたいですね!
マーベルちゃん元気で大きくなってね〜。
マチコ
2006/10/11 18:25
 tamaさんへ
無事にお帰りになられて安心しました。運転お疲れ様でした!
blog始めたばかりで公表できませんでした(^_^;)三日坊主で終わらない様にとは思っているのですが、更新がなかなか出来なくてお恥ずかしいです。これからも少しずつですが頑張りますので、たまには覗きに来て下さいね!
8日は本当に楽しかったです。我が家は家で飼われているサモエドに会うのは初めてだったので余計に♡初めてであの数のオフ会!病み付きになりそうです。
また是非遊んで下さいね!ゆきちゃん、ママさんにもよろしくお伝え下さい。
ままベル
2006/10/11 20:30
 マチコさんへ
遅れましたが、日曜はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます♪とても嬉しいです。
マーベルはドッグラン3度目なのですが、思っていた通り大きい犬はダメでした(T_T)11月の幸手のオフ会も参加を考えているので、その前に特訓して今度はサンちゃんと遊んでもらえるようになりたいです。
これからもマーベル共々よろしくお願いします!
ままベル
2006/10/11 20:46
遊びに来ましたよ〜!
ままベルさんもブログやってらしたのなら早くみんなに言っちゃえばよかったのにぃ。(人のことは言えない私…(^^;)
マーベルちゃん、ほんとにかわいかったですよ。おこちゃま達もマーベルちゃん大好き!ってカンジでほほえましかったし。
サモは子どものパートナーにはうってつけですから、これから仲良く大きくなっていくんでしょうね〜。(^_^)
お互い子育て・サモ育てに忙しい毎日ですが頑張りましょうね〜。
これからもよろしくです!
あねご
2006/10/11 22:11
 あねごさんへ
いらっしゃいませ〜!ありがとうございますm(__)m
ブログやっていました…が恥ずかしくて言い出せませんでした。これからもぼちぼち頑張ります!
娘はマーベルはもちろんサモ好きなんですよ!小3の娘とは3年位前から飼うなら「サモエド」と二人で頑張ってきました。4月に念願叶って家に迎える事が出来ました。しかし、しつけが上手く出来てなくて今でも噛み付き悲鳴の絶えない状態で、娘(宿題しないし…)・マーベル(留守番できないし…)を叱る毎日です。これからは先輩としてアドバイスをいただけると嬉しいです♪
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします!


ままベル
2006/10/11 22:58
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜。
マーベルちゃん、ママにピッタリでしたね。
今度はベルクとも遊んでやってくださいね。
ラビ
2006/10/14 00:05
ご挨拶遅くなってしまいましたが、こんにちは〜。名前が似てるメイベルのおやごで〜す(笑)
最後しかお話できなかったけど、マーベルちゃんかわいかった〜。全然他の子に動じなさそうでしたね〜。
お子ちゃまもかわいかったです〜。
またお会いしましょうね〜!!
メイベルのおやご
2006/10/14 07:02
 ラビさんへ
お返事遅くなってすみません!
コメントありがとうございます。
マーベルは家でも私にピッタリなんですよ〜離れて楽しそうに遊ぶ姿を見たかったのですが…残念でした。
次回お会いする時には是非ベルク君と遊んで欲しいです。
北海道旅行の計画を始めました〜行き先が決まったら、おすすめのお宿を教えていただきたいのでメールします。その時はよろしくお願いします!
ままベル
2006/10/16 10:41
 メイベルのおやごさんへ
お返事遅くなってすみません!
コメントありがとうございます。
最後だけでしたが私もお話できて良かったです♪メイベルちゃんもかわいいですよ〜年齢を知ってビックリです!マーベルもメイベルちゃんを目指して頑張りま〜す!
小さい方の娘は人見知りしない子なんですよ。名刺も娘が渡していたかも…という事でマーベル宣伝係を娘にお願いしようかな?
次回会う時はメイベルちゃんと写真が撮りたいです。よろしくお願いしますね!
ままベル
2006/10/16 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきちゃんと遊んできました おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる