おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな一日

<<   作成日時 : 2006/09/07 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入って二人のお姉ちゃんは小学校・幼稚園へ。やっと平和な時間が過ごせます。毎日にぎやかだったね!でもマーベルにとってはつまらないのかリビングでフリーにしていてもゴロゴロお昼寝ばかり。

画像


でも!掃除機をかけ始めると最初は興味津々向ってきては『攻撃〜!!』しばらくすると、堪忍してサークルへ逃げ込みますが…やっぱり大きな音が苦手のようです。シャンプー後のドライヤーにも戦いを挑んでくるし。

画像


今ものんびりお昼寝中。。。おねえちゃんが帰ってきたら「おかえり〜」と尻尾を振って大歓迎して遊んであげるんだよね。ママには襲っている様にしか見えないんだけど。だから、最初はうれしいおねえちゃんもだんだん「ギャーギャー」うるさくて、ママは毎日怒り疲れます…しつけはちゃんとしないとね〜難しいです。子供も犬もしつけは大事!でも思うようには行かないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーベルちゃんもドライヤーと掃除機、いやがりますか・・・。ちゅぬと同じですね♪
それにトイレも色違いで同じだ〜。もしかして、ペットシーツをびりびりに食い散らかしちゃったりしたんでしょうか?うちはそれですのこ付きトイレに変えたんですけどね・・・でもそのトイレも小さくなってしまって、最近、勢い余っておしっこがはみ出てしまうことが多いです(;;)この間、新しいトイレを追加したのですが、まだうまく機能していません・・・
cheko
2006/09/07 23:13
やっぱり似てますね(^-^;さすが兄妹ですね。(血統証見るとマーベルは末っ子のようです)
トイレ色違いですか?理由はズバリ!正解です〜。でも未だに上手に網をはずして破いていますよ(>_<)留守番させるといたずらしてます。悪い事をした時の出迎えはとてもおとなしいですよ。怒られるのが分かっているようで…
ままベル
2006/09/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな一日 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる