おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスキューブ

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらマーベルも起きたてのようで、ちょっと不機嫌な顔していた。
今日は、外も涼しそうなので早朝の散歩もきっと喜んでくれるとふんで
着替えも早々に散歩にでかけた。
うん?何か変な出だしだなーとお思いのかた。挨拶が遅れましたが
ままベルが筆不精なのでたまにゴーストライトしているHUSです。

今日はいつもの散歩コースを散策したあと、休日なのでウッドデッキで娘たちと
一緒に思いっきり遊び、日当たりがよくなったので、マーベルの好物の
アイスキューブを与えご機嫌の様子をパチリ。
画像
もう食べていいの?
画像
もう夢中!!
画像
満足でございました。♪



最近、冷蔵庫の冷凍室を引き出す音に、敏感に反応。
呼んでもいないのにいつの間にか冷凍室横に鼻を突き出してきておねだりしきり。

まあいいか!しばらくはこのアイスキューブをトリーツ代わりに
しつけをし、トリーツ代の節約にしようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスキューブ おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる