おいで!マーベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物

<<   作成日時 : 2006/09/02 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーベルは食欲旺盛!フードもあっという間にペロリとたいらげて私たちの食べている物を催促にきます。仔犬の頃からの約束に『人間の食べ物はあげない!』というのを実践してきました。が、犬用ビスケットで下痢をしたこともありました。マーベルの体にはあわないようで禁止!になってしまいました。それからはササミ・アキレスといったおやつでしたが今は…
    季節限定の『梨』です☆(頂き物なの〜♪)
画像

                 クンクン  甘いかな〜?

あげても良い物なのかな?とも思いましたが果物だし大丈夫と恐る恐るあげてみましたが、おいしそうにシャリシャリと食べてくれました。それからは、むき始めるとそばでお座りして待っています。たくさんあげると太って(6ヶ月 17`です)しまいそうなので少しだけ…ちゃんと「待て!」のコマンドもきけますよ。もらえないと困るよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好物 おいで!マーベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる